ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る予定なので・・・

今日はとっても暖かい日になりましたねぇ。

そんな陽気に誘われバイクに乗りたくなった親父さん。

『 バイクをおしてくれ! 』って。

長い間 エンジンをかけてないので 押しかけをしないといけなかった。

家の前を二人でバイクを押しながら行ったり来たり・・・しんどいのなんのって。

それを見ていたNaluヲはん。

なんだか走りたくなったのか 同じように全速力でアッチへ行ったり コッチへ行ったり。

なんの役に立ちませんがな(笑)

そんなNaluヲはんを追いかけるのが父ちゃん ぷぷっ!

・・・で 結局のところ バイクのエンジンはかからず。

って言うより かかるまでにコッチの体力がもたなかった (滝汗)





息上がる私たちを横目に 坊ちゃん達はその勢いのまんま田んぼへ。

今日も追いかけられて喜ぶNaluヲはん と 追いかけて喜ぶ父ちゃん。

100209a.jpg

どうしてもNaluヲはんに追いつけない父ちゃん。

内回り反則!! それでも 追いつけない (どんだけ走るの遅いんや?笑)

(写真をご覧頂いただけでお解かり頂けると思いますが二人の筋肉が違います、バネが違います。)

100209b.jpg

疲れたらこうやって ちょっと休憩!

父ちゃん 楽しそうな目してるでしょ♪

100209g.jpg

走り回ったり

100209c.jpg

立ち勝負では絶対にかなわない父ちゃん。

100209d.jpg

でも 寝技にはいると・・・

100209e.jpg

2.5㌔の体重差を利用して 完全にNaluヲはんを押さえ込んでます。

100209f.jpg

そんで また 休憩!

二人ともスゴイ顔してんなぁ。

100209h.jpg

スゴイ顔と言ったら コチラも↓ 父ちゃんの変顔

100209i.jpg

ついでに Naluヲはんの変顔も (笑)

100209j.jpg


今日は昼から雨の予報だったので 早めに散歩をすまそうかな?って思ってたところ

こうやって 田んぼで走り廻ったので 散歩は無しで良いか。



今 父ちゃんは遊んでの疲れからか 良く寝ています。

一方 Naluヲはんは まだ遊び足りなかったのか 中々寝なかったので

ボードを海まで配達する親父さんに同伴させました。


予報どおり 外は曇ってきました。

走らせておいて良かったぁ♪






同じ写真をUpしてるって?

いえいえ、またまた福ちゃんのお父さんからのプレゼントでございます。

52124_1265272944.jpg

カッコ良く飛んでるのに リードと手が邪魔って事で 

処理してくださって こんなカッコ良い写真になりました。

福ちゃんのお父さん いつもいつも ありがとう♪



でも どうしてこんな事 できるんだろうねぇ。

昔 写真加工のソフトの勉強をしたときに 教えて貰ったような気がするけど・・・

気がするだけで 完全に忘れてしまいました(笑)
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配をお掛け致しております!

まあ,皆さまに応援しておいて頂きながら,
そうそうと逃げてしまった我が娘!
恥ずかしいです。
ビーグルの食欲の様に,
もう少しどん欲になってもらいたかったです!
Toyoさんて駄目な教育者だ!なんて思わないで下さいね!
生徒には結構信頼されているのですから・・・。

| Toyo | 2010/02/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

父子で元気に遊んでるなぁ
SHOも調子良さそうやし ヨカッタヨカッタ
Naluは この前何あったっけ?みたいやし(苦笑
こんだけ遊んでくれたら 散歩なしでもOKなんやろな
特にSHOが ゴッツイ顔してるやん 昔は考えられんかった顔やわ
ジョジョは もぅ全く無理やな 多分遊びに行っても動けんから
SHOとNaluに奴当たりしてしまうんちゃうやろか・・・
水曜日 天気悪いみたいやね ゆっくり休めそうかな?

| ジョジョボ | 2010/02/10 03:04 | URL | ≫ EDIT

Naluの原因が結局解らず仕舞いの様だけど、これだけ元気になれば安心ね。
隣の畑で親子でこんな風に遊べたら最高だね。
SHO君の顔も以前の顔???

内回り反則!! なんて言わないでよ~~~
のんは皆にいつも追いつけず結局は内回り専門なんだもん。

昨日といい今日も温い一日。
また寒くなると付いていけないね。

| のんママ | 2010/02/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

何時も仲の良い?!父子。
羨ましいな~。でも変顔のタイミングのショット上手いな~。
カメラの腕も最高。
何時もこうして2頭でバトッテル光景は良いものですね。
昨日はこちらも雨予報だったけど結局降らなかった。
暑いくらいいのポカポカ陽気。
今日はどんより曇り空。さむいよ~~~。
何時もあちらの方では御世話様です~v-222

| ピー母 | 2010/02/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

なにも恥ずかしい事じゃないと思いますが・・・苦笑

>Toyoさんて駄目な教育者だ!なんて思わないで下さいね!

一度もそんな事 思ったことはありませんよ。

私なんてもっと放任主義ですから・・・
我が娘、息子達をみてもらったらお解かりでしょ?笑

| しょん子。 | 2010/02/11 15:20 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ほんま SHOの復活ぶりには
店のお客さんもビックリされてますわ。
Nalu? ほんま何かあったっけ?ですわ(爆)
こうでなくちゃね♪

>ジョジョは もぅ全く無理やな 多分遊びに行っても動けんから

ブログを読ませてもらってるけど イマイチみたいやなぁ。
すっきりせんから余計に グズるんやろなぁ。

>水曜日 天気悪いみたいやね ゆっくり休めそうかな?

昨日はH先生のところへナツ●を連れて行ってました。
ついでに兄貴と坊ちゃん達と散歩させて・・・笑
どろんどろんになってしまったわぁ。
たいした写真は無いですけど また後でUPしますねぇ。

| しょん子。 | 2010/02/11 15:28 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

今になれば何やったん?って感じの復活ぶりです。

>隣の畑で親子でこんな風に遊べたら最高だね。

ドッグランじゃないのでこうやって
オフリードで遊ばせて本当はいけないんだろうけど
たまにこうして遊ばせてます(汗)

>内回り反則!! なんて言わないでよ~~~
>のんは皆にいつも追いつけず結局は内回り専門なんだもん。

ぷぷっ!! のんちゃんもそうやったね(爆)
悪く言えば反則、良く言えば要領が良いんだよね♪
父ちゃんも一緒ですわ。
反対にドッグランへいけば 外回り専門だけど(爆)

のんちゃんにお伝えください。
暖かくなったらNaluヲはんのおケツをまた
追っかけてやって下さいな、と・・・♪

| しょん子。 | 2010/02/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

ピー母さん

>何時も仲の良い?!父子。

そうですねぇ 仲は良いと思います。
ケンカしたことないし、SHOは他所の犬とケンカを
何度もしてるけど Naluの事を叱ったことすらないですね。
ご飯の時も唸ったりしないし・・・。

カメラの方はまだまだです。
撮ってなんぼの腕ですから(爆)
最近カメラの調子も悪いしね。

昨日から雨続きです。
今晩から雪って言う情報もあるけどどうかな?
ピエトロ君地方はどうです?
先日は積雪もあったんでしょ?


| しょん子。 | 2010/02/11 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/999-6fd8aa9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

