ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んで、走って また飛んで。

完全復活でございます、Naluヲはん。

いつも(以上)の元気を取り戻しました。

昨日の散歩の様子で復活ぶりを見ていただきましょうかね。




昨日も坊ちゃん達同伴で出動。

一つ用事を済ませる間 車の中で待機!



それから浜手緑地(姫路市)へ。

ココは実家へ帰るときに 『広い公園やなぁ~』 とチェックしてた所。

初めての場所なので もちろん 二人とも大はしゃぎ。

父ちゃんの顔 調子ばってるでしょ(笑)

100204a.jpg

20分ほど道なりに歩いた後、広場にでたので そこでちょいと遊びました。

Naluヲはん  オヤツにつられ ジャーーーーンプ♪

100204b.jpg

次に父ちゃんも ジャーーーーンプ(?)

100204c.jpg

いえいえ カメラを引くと・・・こんな感じ。

ジャンプって決して言えない。

地面から離れること2~3センチ(爆)

いや 2センチも離れてないな。

背伸びって感じ。 ぷぷっ!

自分では必死にジャンプしてるつもりなんですけどね。

100204e.jpg

“ジャンプってのは こう言うのをジャンプって言うんやで”って

Naluヲはんに見せつけられてました。

ほっほ~い! Naluヲはん カッコ良い♪

100204f.jpg

で、次はボール遊び。

父ちゃん 昨日も走りました。

ボールを追って??

いやいや やはり昨日もターゲットはNaluヲはん。

100204g.jpg

Naluヲはんがボールを追い、 そのNaluヲはんを父ちゃんが追う。

いつものパターン。

100204h.jpg

父ちゃんのターゲットはいつもNaluヲはんやけど

楽しそうに走ってることには違いない。

100204i.jpg

・・・で ちょいと疲れた父ちゃんを横目に

Naluヲはんだけ 輪くぐりの練習。

100204j.jpg

飛んで 走って また飛んで。

完全復活のNaluヲはんなのでした。

100204k.jpg


来た道を戻って 1時間チョイの散歩。

この後 買い物があったので 車で待機の坊ちゃん達でした。



皆さん 本当に沢山の暖かいお見舞いコメントありがとうございました。





*************************************


んーーーー やっぱりカメラの調子悪いわ!

今!!って時に シャッターが下りないし 色もなんか変!!



| SHO&Nalu | 16:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福パパは仕事が早いね(謎笑)

| ガオ母さん | 2010/02/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

いつもの・・・

うんうん!!
いつものNalu君だ~
完全復活だね
それにSho君も超良い感じ v-407
こうで無くっちゃ~ねぇ

| チョコ | 2010/02/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

よかった~

完全復活!元気いっぱい!
躍動感溢れる写真で、ステキです。
カメラの調子が悪いなんて思えないですよ~。
ほんと、ステキな写真!

| びよよん | 2010/02/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

ガオ子ちゃん

謎笑いの意味がわかったぜ。
福ちゃんのお父さんもする事はやいけど
ガオ子ちゃんも中々早いよ♪
ありがとっ!!

| しょん子。 | 2010/02/04 22:29 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん、元気が戻って良かったねぇ。
おばちゃん、Naluヲさんの元気な姿を見られてホント嬉しいよ~♪
とうちゃんも元気に走ってる姿が見られて嬉しい♪
やっぱりSHO&Naluはこうでなくっちゃ!!

| ぱぶろん | 2010/02/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

一安心♪

調子が戻ったようでよかったです(^^♪
これでないといけませんねv-10
家のも体力温存しておきます。
いつか弾ける日まで・・・(笑)

| かんちゃん | 2010/02/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

親子揃って、元気な姿。
よかった、よかった。
正月明けのパスタも、食欲がなくてぐったり。
チッコも、トイレシートまで抱っこして連れて
行ったらするって感じだったから、
今回のNaluくんも、かなり心配だったのでは?

でも、ワンコって回復しだすと早いよね。
見習いたいわ。(笑)

| のん太 | 2010/02/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

読み逃げしながら心配してたんだけれど(笑)、完全復帰良かった~!
やっぱりこうじゃぁなくっちゃね!
nalu君のジャンプ最高だわ~!

| さぁちゃんママ | 2010/02/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

結局なんやったんやろねぇ
良くなったからええようなモノの。。。
この時期 除草剤も撒いてないやろうし
一安心やけど 気を付けてや~

| ジョジョボ | 2010/02/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

カッコええっ!

Naluちゃん、もう大丈夫みたいですね
いつも(以上)の元気でのはじけっぷり
ぐったりして遊べなかった分も
たっぷり遊べて良かった
SHOちゃんも心配してたやろうから、
Naluちゃんが完全復活してる姿見て、
自分も嬉しくてはじけてるんかな
2人ともすごい楽しそう
やっぱりこうでないと

人もワンコも、この時季体調崩しやすいんかな今日もめちゃくちゃ冷え込んでますが
しょん子。さんも気をつけて下さいね

寒そうやけど、もう少ししたら
ドラゴンと河川敷(バイパス辺りまで)行ってきまーす

| きまきま | 2010/02/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

naluさん完全復活良かったですね!!
父ちゃん、やっぱり前に比べるとしっぽフサフサですよね?
よく見えないけどお腹も白っぽくなってる気がするし。
ジャンプしてるからかウエストがキュ~ッとなっててかっこいいです!
naluさんは相変わらずのスタイル☆見習おーっと。

| U | 2010/02/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

ちょっと ごぶさたしてました

このところ忙しく 久しぶりに
まとめ読み・・・・

うーん Nalu君 大変だったんですね
でも 復活!でよかった

相変わらずの 素晴らしいジャンプ
はじけてますねv-91
SHO君も楽しそうだし

Nalu君 今度は笑いねた
お願いしますねv-207

| えり | 2010/02/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

レス付け遅くなりました。

もう完全復活です。
ご飯もよく食べてくれるし
うんPもどっさり(笑)
SHOも元気だし、散歩が大変(苦笑)
暖かくなったらお相手ヨロシクね。

例の件 引き続き続行中v-218

| しょん子。 | 2010/02/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

遅レス すみません。

Naluヲはんの調子はもどったんですが
どうもカメラの方は・・・
もう年代モノだからねぇ。
新しいのが欲しいよ

| しょん子。 | 2010/02/07 18:45 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

そうだねぇ、ビーグルに限らずだけど
ワンコはグッタリしてる姿より
走り回ってる姿の方が似合ってるよね(笑)
以後 気をつけますっ!!

| しょん子。 | 2010/02/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

遅くなりました。

絶好調です、Naluヲはん。
アンセピ君たちに負けないよう今日も
チャリ走をこなしてきました。
どうこう言ってもNaluヲはんもシニア世代突入ですから
アンセピ君たち、お手柔らかにお願いしますよ。

| しょん子。 | 2010/02/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

はい、流石の私も今回はちょいとへこみましたね。
でも病院には行ってないけど・・・
慌てて行ってもなぁ~って思ってね。

>でも、ワンコって回復しだすと早いよね。
>見習いたいわ。(笑)

ほんと、ほんと 早いわ。
あたしゃ 寝ても疲れがとれないよ。
若い頃はこんなんじゃなかったのに・・・笑

| しょん子。 | 2010/02/08 23:10 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

遅レスごめん。
そしてご心配ありがとう。
すっかり元気でございます。

ジャンプ>やはり年々高さもキレもなくなってきてる感じ。
この夏には7才ですからねぇ。
でもココにきてやっと落ち着いてきたかな?って感じ ぷぷっ!
ABC会員もシニア世代突入だね。

| しょん子。 | 2010/02/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そう 結局原因は解からずじまい。
相変わらずの我が家でしょ(苦笑)
普段元気なもので ちょっとした事では
慌てて病院へ行くことないっておもってるからねぇ。
でも今回のぐったりようは ちとビックリでしたわ。
ご心配ありがとう。

| しょん子。 | 2010/02/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

お陰様で完全復活です。
そう、凹んでた分 水曜日は弾けてました(笑)

おぉーまたまた2時間のロング散歩ですか?
寒い日は一生懸命あるいてたらポカポカとなるでしょ。
日曜日は河川敷はダメでしたね。
駅伝があったもんね。
一度 生で見てみたい。

| しょん子。 | 2010/02/08 23:18 | URL | ≫ EDIT

Uさん

レスつけ遅くなりました、ごめんなさい。

そうなんです、父ちゃんのシッポふさふさになったでしょ。
去年の今ごろは シッポの毛が抜け ねずみの尻尾の様になってたし
お腹の毛も抜けてしまって つるんつるんでしたから・・・
薬には頼ってますが このまま 良い状態が続いてくれると良いのになぁ~って思ってます。

Naluヲはん>飼い主からすると もうちと 太っても良いかな?っておもってますが・・・
なにしろ消費の方が多いようで中々身につきませんわ。
細いビーグルは変でしょ(笑)

| しょん子。 | 2010/02/08 23:21 | URL | ≫ EDIT

えりさん

お忙しいところおいでくださってありがとうございます。
そしてご心配おかけしましたが 完全復活です。

やはり ちょっと位悪くても元気な方が良いです。
度がすぎると困りますが・・・笑

私も確定申告の作成で数字とにらめっこの日が続いてます。
あともう少しで終りそうなんですが・・・

| しょん子。 | 2010/02/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

めでたし♪

Naluヲはんの完全復活おめでとうございます。
こっそりと読み逃げに徹しておりました。(^_^;)
ここはお父ちゃんも息子もイキが良くて見ている
おばちゃんまで元気になります。
福パパさんの所のジャンプ!!の雄姿に見惚れました。v-238
がんばって~応援してるよ♪

| ぶらっきぃ | 2010/02/08 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/998-34cb16fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

