ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん ありがとう


一昨日は結局のところ 計9回吐いたNaluヲはん。

でも 今日には完全復活です。

朝晩のご飯もぺろりと平らげ 夕方の散歩では 良いウンコをしてくれました。

晩御飯後には 父ちゃんとバトルをしたり 自分でオモチャ箱から

お気に入りのオモチャを出してきては遊んでました。

結局のところ 原因は不明でしたが なにか私の目を盗んで 口にしたのかな?

でも 家の中にはそんなに悪いモノはないとおもうんだけど・・・



皆さん 沢山のコメントやメールを頂き どうもありがとうございました。

Naluにもちゃんと皆さんの気持ちを伝えておきます。



スポンサーサイト

| Nalu | 20:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった良かった!!
事件は笑える程度でお願いします。
あ・・・人のこと言えません(汗

| ガオ母さん | 2010/02/02 22:29 | URL | ≫ EDIT

Nalu君、良くなったようで良かったですね。
なにか食べちゃったのかな?
うちの娘も、拾い食いで痛い目にあって、病院へ・・・。
大事に至らず、良かったです。
お互い、心配かけられますね。
ちょっとぐらいのいたずらなら、大目に見てあげられるけど・・・。
具合が悪くなると、すっかりこちらも参っちゃいますね。

おいしいものがおいしく食べられるって、幸せだね。
お大事に~。

| ちゅらママ | 2010/02/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、元気になって良かったね。
今日は、またお父ちゃんとバトルして遊んでるかな?
ビーグルは拾い食いするから、何処で何を食べたら心配ですよね。

| モモmama | 2010/02/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

様子読んで心配してました!
良くなってよかったです!!
このまま元気になってくれるといいですね。
ごはんも食べ、バトルもしてるとのことなので
ちょっと安心しました。
お大事にね、Naluくん。

| tomo | 2010/02/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、元気になって良かったです!

原因がわからないままなのは気になりますが…
何かちょっと口にしたものがあたっちゃったんですかね…
それか、最近ウィルス性のが流行ってるから、
食べてなくても菌は入ってくるし。

Naluちゃん、9回も吐いてしんどかったやろし、
もしまたこんなコトがあったら病院行きましょう!
こんなコトはもうないのが1番ですけど!

また元気なNaluちゃんとSHOちゃん、
しょん子。さんに会いに行かせてもらいますね!

| きまきま | 2010/02/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

度重なるコメントありがとう。
ほんとに感謝してる。
完全復活さ。
昨日の様子もまた後でUPするから
MAXぶりをみてやって(笑)

王子もなんともなくってよかったね。

それに早くごたごたも落ち着くと良いね。

| しょん子。 | 2010/02/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

>なにか食べちゃったのかな?

それがねぇ 解らないんですよ(汗)
朝の散歩へ行こうと店を出たところですぐに吐いて
それからずっと立て続けに吐き続けたんですよねぇ。
だから拾い食いじゃないと思うんだけど・・・
結局 原因は解らずじまい。
いい加減な飼い主ですわ(苦笑)

ちゅらちゃんも?
ほんとビーゴーのオーナーとしても
拾い食い、盗み食いに目が放せないねぇ(泣)

>おいしいものがおいしく食べられるって、幸せだね。

ホント、ホント。
少々バカでも良い!
元気であってくれれば・・・って思います(笑)

| しょん子。 | 2010/02/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

ご心配おかけしました。

ほんと気が抜けないです。
でも今回は何処で何を口にしたのか全くわからず・・・
ウィルスが原因だったらその割りに薬を服用せずに
回復したのには早過ぎるし・・・笑
原因不明ですわ。

モモっちは元気ですか?
お互いに気をつけましょう。
ありがとうございました。

| しょん子。 | 2010/02/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

ご心配頂いてありがとうございます。
すっかり元気になっております。
昨日も出先で拾い食いなんぞして
こっぴどく叱られたNaluでした(汗)
懲りないヤツです。

どうもありがとうございました。

| しょん子。 | 2010/02/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

こちらにもコメントありがとうございます。

すっかり元気になりました。
昨日の散歩でも色んなものを口に入れようとして
そのたび 叱れてました。
懲りないヤツです。

食いしん坊のビーグル飼いには目が放せませんね。
お互い散歩中の拾い喰いには気をつけましょう。

ありがとうございました。

| しょん子。 | 2010/02/04 12:59 | URL | ≫ EDIT

Naluヲ様、大事に至らなくてよかったね。。
原因がわからないと気にはなるけど
元気で、完全復活なら心配ないかな~
食欲があって、よいe-283なら
安心だね。。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん気をつけて
くださいね。
こちらも雪は大したことないですが
ひじょーに寒いです。
また、暖かくなったら遊んでくださいね♪

| さくら | 2010/02/04 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/997-8c33d57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

