ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫・・・そう

引き続きNaluへのお見舞いコメントありがとうございます。


朝の散歩を終え 朝食も昨晩と同じ位のドッグフードを与えました。

今朝は吐いてもどしてしまう事はありませんでした。

でも、側で私たちが食事をとってても やはり寄ってくる事なく寝たまま。

『 起きてきてまだ調子悪かったら獣医へ行くか 』とNaluが起きてくるまで待ってました。

結局 起きてきたのはお昼も随分と廻ってから。

午前診は終了。



どうしようか? 夕方 獣医へ行こうか? と様子を見てたら・・・

なんか目つきが今朝までとは違う。

『 母ちゃん 腹減った。 オヤツくれっ! 』って言ってるような感じ。

でも 昨日の今日。

夕方まで様子見。

シッコを済ませたら デスクワークしてる私の膝の上で昼寝。




昼からもずっと寝っぱなしでした。



とりあえず ご飯だけ用意しててやろうと 台所に立つと 

チョコンって足元に座って 何か落ちてこないかチェックしてるNaluヲはん。

そう、いつもどおりのNaluヲはんに戻ってました。

昨日はご飯作っててもグッタリして寝てたからね。



ペロリと平らげてくれました。



今晩吐かなかったら 多分 もう大丈夫でしょう。

結局 獣医へは行かずじまい。

原因は不明! 

出すもの出したら治った感じだわ。




良い事も悪いことも SHO*Naluの記録として残して置こうと書きましたが

皆様にはご心配かけてしまいました。

お騒がわせして申し訳ありませんでした。



でも 暖かいコメント とてもありがたく思いました。

どうもありがとうございました。



(レス付け 遅れております。 ごめんなさい)
スポンサーサイト

| Nalu | 19:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず・・よかったってことで大丈夫そう?
もお・・・医者行ってよ(笑)
あたしゃ心配性なのですぐに行きすぎなんだけど・・ってわが身だと行かない(汗
お互い・・息子には苦労しますな・・・あ・・・お宅は孫でしたっけ?

| ガオ母さん | 2010/02/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

いやあ~、とりあえず良かった
と言ってええんかな
良くあって欲しい
ひとまず、いつものNaluちゃんにほぼ戻ったみたいやし

だけど何やったんでしょうね
ちょっと吐くぐらいじゃなかったし、
原因がはっきりしないのは気になるけど…
吐いた物だけでも、に持って行って見てもらうとか。
置いてないですよね…

でも、良かった
今日はお腹いっぱいになったやろし、
今夜またぐっすり寝て、
このまま【完全復活】してね

| きまきま | 2010/02/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさん、大変な事になってたんだね。。。
今晩は、ちゃんとゴハンを消化して
明日、立派なブツを生産してくれることを祈ります。

でもどうしちゃったんだろうね?
今、コッチでは胃腸風邪が流行ってるみたいなんだけど
Naluヲさんも胃腸風邪?
父ちゃんは元気なんですよね??

| ぱぶろん | 2010/02/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

SHOみたいに隠れた病気。。。ってないかぁ?
病院行く方がええと思うけど どうなんやろ

| ジョジョボ | 2010/02/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

忙しくて訪問出来なかったんですが,今昼休みにiPhoneで見て吃驚です。
お大事になさって下さい。

| Toyo | 2010/02/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたんやね・・・安心しました。
そらみたいに「キノコ」食べた??
今でも干からびたキノコを見つけては「パク!」
必死で取り上げてます。(涙)

Nalu君お大事にね。

| ハナママ | 2010/02/02 15:10 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ほんと心配かけました。
ごめんなさい。

病院>行かないといけないんだろうけど
電話口での先生もそう慌ててないようだったので
様子を見ようかと・・・結局行かずじまいだったけど(笑)

孫って言うな!
孫って事は 私はおばあちゃんじゃないか(爆)

| しょん子。 | 2010/02/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

コチラにもコメント頂戴しありがとう。

はい!元気になりました。
ほんま何やったんやろ?

吐しゃ物は今朝のゴミの日まであったんですが・・・
かなり色も変ってしまってました。

また元気な顔を見にきてやって下さい♪

| しょん子。 | 2010/02/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

今日は元気になりましたよ(笑)
ご心配おかけしました。
原因は解からずじまいですが
今日の夕方の散歩では立派なウンPをしてくれました。
一安心(?)です。

犬も風邪ひくのかな?
先日 主人と上の娘が胃腸炎になってたんですが・・・
うつった??
そんな事ないよねぇ~

| しょん子。 | 2010/02/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

今日はウンコも出たし
病院は良いやろ?

隠れた病気?
もう遠慮しときますわ(笑)

ジョジョはどない?

| しょん子。 | 2010/02/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ご心配おかけしました。
今日は元気を取り戻しております。
でも また痩せたみたい。
ちょっとしばらくご飯の量をふやしてみるかな?
ライナス君、父ちゃんに迫る勢いですね(爆)
でも元気でなにより!!

| しょん子。 | 2010/02/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ありがとう。
今日は元気です。
原因は解からずじまい。
朝の散歩に出た途端 店前で吐いたのが始まり。
散歩で拾いくいしたような気配もないし・・・

そらちゃんも大変やったもんね。
拾いくいには目を光らせてるのに・・・
私の目を盗んでなにか喰ったに違いない!
お互い気をつけましょう。
ありがとうございます。

| しょん子。 | 2010/02/02 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/996-cfdf46fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

