ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A hard days night & (愚息調子悪)

ならぬ A HARD DOGS’NIGHT

またまた 福ちゃんのお父さん が面白い企画を♪

先着20

52124_1264688398.jpg

我が家の坊ちゃんたちもギリギリ滑り込みセーフで ジャケットに(笑)

どうです? 良いでしょ。




・・・で Naluヲはん 今朝から調子悪い!

もどす事 現時点(14:30)で6回。

吐いた後も いつもなら ケロっとしてるのに 背伸びばかりし

シッポも垂れ下がり ブルブルと震えてる。



もどしそうになると 外へ出せと言うので 雨の中を外へだす。

吐いて草を食べ また 吐いて・・・

おさまったら家に帰ってきては 震えてる。

寝ることもしない!

んーーーーーー どうしたものか!


とりあえず獣医に電話し相談したんですが しばらく 様子を見ることに。

私が仕事で店に降りれば降りてくるし 二階へ上がれば上がってきては 私から離れない。

今日はちょっと ガラにもなく 傍に着いててやろうかしら。

| 面白企画 | 14:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたん?
6回って(汗
変なもん食ったのか?
怖いわ・・様子みるの?
震えてるって・・尻尾下がってるって・・お医者さん!!
診て頂戴よ~っ・・

こんな時になんですが・・どうやらかーかさんとこのチャコちゃんと王子は親戚らしい・・

| ガオ母さん | 2010/01/31 16:14 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだろ?
心配だな~。

| ミミのパパ | 2010/01/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?

悪いモン食べたなら6回も吐いたら楽になりそうやし
余程なモン食べた???
今日中に回復する事を祈る!!
父ちゃんの方は大丈夫なんでしょ
やっぱり何か食べたな・・・

| チョコ | 2010/01/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん、心配だね。
6回とも吐しゃ物があるのかな?

腸閉塞とかじゃないといいけど。
大したことがないことを祈る。

| のん太 | 2010/01/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな?

気になって来てみました。
拾い食いとか?
早くスッキリとして元気になりますように。
お大事にしてください。心配。

ジャケット、かっこいー!!

| びよよん | 2010/02/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

心配ですね・・
吐くのは何かあるのでしょうが、
なにせあーだこーだと言ってくれないのでね・・・
悩ましいですね。
吐くだけ吐いて元気になるといいんですが(^^ゞ
お大事にしてくださいね。

| かんちゃん | 2010/02/01 00:55 | URL | ≫ EDIT

Naluが そんなに吐くって珍しいなぁ
何食っても平気やのに
病院行った方が良くないか?

| ジョジョボ | 2010/02/01 06:10 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

メールありがとうね。

計9回もどした。
流石にあの日のNaluはぐったりさ。
私でも心配になったさ。
でも行った所で胃腸薬がでて様子見になるだろうと思ってね。
ただでさえ病院嫌いのNaluやのに 行ってなにかされたら
また大暴れさ!

チャコちゃんと親戚?
親戚多くない?
dogxiって良い?
うちはJKCじゃないからヤメたよ

| しょん子。 | 2010/02/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ご心配おかけしました。
一昨日は一日中ぐったりで
あんなNaluを見たのは初めてでした。
ちょっと心配になりましたが
今日は元気をとりもどし
夕方の散歩では立派なうんPをしてくれました。
一安心(?)です。

| しょん子。 | 2010/02/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ご心配おかけしました。

うん、父ちゃんと同じものをたべたんやけどねぇ。
なにせアイツのことやから私の目を盗んで
なにか口に下に違いない・・・と思ってます。
今日はもうケロっとしてました。

あ!先日はありがとう。
しばらくチョコさんの言われたとおりにして
様子をみてみます。
(まだ音はするみたい・・・汗)

| しょん子。 | 2010/02/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

ありがとうございます。

一昨日の朝の散歩時、家を出てすぐに吐いた時は 泡だけだったので
『お腹がすいてるんやな』と思ってたんですが
ご飯を食べて10分程で2回にわけ全部吐きました。
その後は草を食べてもどし 朝のご飯も少し混ざってました。
一日で計9回吐いた訳ですが 胃液だけの時もありました。

でも今日は元気になってます。
結局 病院にも行かず原因は不明だったのですが
多分私の目を盗んで何か口にしたんだと思います。
今日の夕方の散歩では綺麗なウンPをしたので
もう大丈夫かと・・・

どうもありがとうございました。

| しょん子。 | 2010/02/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

ご心配おかけします。

流石に一昨日は一日中グッタリで
脱水にだけはさせないように水だけは飲ませて居たのですが
水も戻してしまう状態だったんです。

でも今日はもう元気、元気!
ウンPも良いのをしてくれたし(笑)
どうもありがとうございました。

| しょん子。 | 2010/02/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

いつもなら吐いたらケロっとしてるんやけど
一昨日は吐けば吐くほどグッタリで・・・
流石の私でも病院へ・・・と思ったけど
結局行かずじまいでしたわ(苦笑)
どうせアイツの事やから私の目を盗んで
なんか喰ったに違いない!

| しょん子。 | 2010/02/02 20:11 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ゴメン・・・レス付け抜けてた。
ほんと申し訳ないっす。

もう完全復活しました。
何だったんだろう?って思うくらい元気に(苦笑)
普段がMAXなヤツだけにグッタリしてしまった時は
流石の私も凹んだわ。

お互い気をつけようね。

| しょん子。 | 2010/02/04 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/994-9c09362a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

