ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心地よい時間

わんこブログなのに わんこネタではないけれど・・・



昨日は ちょっと早めに仕事を上がらせてもらって 
(と言っても自営なんでどうにでもなる?笑)

上のお嬢と東の方へと出向いてまいりました。

行った先は コチラ



トリオさんって ジャンルで言うと何になるのかなぁ? 

コレって決め付けるには難しいけれど 土台はジャズ?

なので ピアノ・ベース・ドラム・ギターのメンバーそれぞれのテクニックは凄かった。

ソロ部分なんて アドリブでばんばん弾いてて

CDには収録されてない部分がたくさんあった。

(たぶん 毎回聴くたびに違うんだろうな)

久々に音楽を堪能でき楽しい時間をすごせました。

(お嬢のジャズライブもよく聴きに行ってたけど やっぱり プロはちょっと違ったね 笑)

私も上のお嬢も大満足で帰ってまいりました。



・・・・で 先週・先々週の定休日 留守番だった坊ちゃん達。

今日も一つ仕事があるんですが 同伴させ 

ついでにロング散歩でも連れて行ってやろうと思ってます。

もしかしたら おNEWのカメラで撮った写真をUPできるかも・・・





スポンサーサイト

| しょん子。 | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍しいねぇ 遊び?で出掛けるのって久し振りちゃうかな?
ココんトコ ずーっと忙しかったもんねぇ
久々に命の洗濯できたかいな

SHO・Nalu 元気してる?
↓見る限りでは 特に変わりなさそうやね
ジョジョはアカンなぁ
今日はお天気ええし 一杯遊んでやって~

で? カメラ買ったん?

| ジョジョボ | 2010/01/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

おにゅーのカメラ?
私も欲しいっ(><)

音楽と言えば
先日クラッシックコンサートのチケットが当たって
ママさんに一緒に行こうよと誘ったら
「眠くなりそうだからいい」
ですって。
結局妹夫婦に行ってもらいました。
なんだかなー(ーー;)

今日はロング散歩ですか。
坊っちゃん達よかったねー♪
家は最近細かく回数かせいでいます(^^;)

| ミミのパパ | 2010/01/27 12:12 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そうそう、遊びで(笑)
娘のライブはよく言ってたけど 本格的(?)なのは久しぶり♪
ほんま 生はええねぇ。
二人で今日も余韻に浸っておりました(笑)

今日は散歩してたら汗をかくくらいでした。

ジョジョ、少しは慣れた?
ご飯は一緒に食べれるようになったんやね、チャリオ君と♪
使いこなせるようになったら ちょっとでも楽に(?)なるにのに・・・
焦らず少しづつ頑張って。
春になったら遊ぼう。

わたしゃ これから 確定申告に頭を痛めそうですわ。

カメラ>買ってないです。そんな金ねぇよ。

| しょん子。 | 2010/01/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

おNEWと言っても多分、新品ではないと思います。
義父がカメラをくれるって・・・
ペンタックスですって!
レンズが・・・キャノンのレンズって合わないんですよねぇ?
レンズどうしようか(汗)

チケットあたったんですか?
クラシックも良いですよね。
先週、ショパン生誕200周年を記念して(笑)、
ピアノのワルツ集を買いました。
コンサートには行けないけど 車で聞いたりしてます。
クラシックも生で聴いてみたいvvv

細かく回数を? あ!レック君!!
いかがですか?多頭飼い生活は?
それにしてもレック君もミミちゃんもトラブルなく賢いね。
まだしばらく続くんですか?楽しんで下さいね。

決算の方も頑張ってくださいね。
我が家もこれからです(汗)

| しょん子。 | 2010/01/27 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/991-3f912b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

