ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は留守番

昨日、帰ってきました。

沖縄から 親父さんが。

やはりアチラは随分と暖かい様です。

車の中はエアコンがかかってたらしい。

はやくコチラも暖かくならんかなぁ?




明日の定休日 またまた ワタクシ 出かけないといけない。

なので ちょいとチャリ走でもして Naluヲはんを疲れさせておこう!

と、沖縄がえりの親父さんに 『 5㌔ほど 走らせてきて 』 と散歩を頼んだ。
    (5㌔位走っただけで疲れるはずのないNaluヲはんなんですがね 笑)

100119a.jpg

いやいや出発するNaluヲはん ↑↑↑

私とチャリ走するときは 猛ダッシュするんですがね、

なんか親父さんとの散歩はテンションがいつもあがらないんです。

なんでやろ????



父ちゃんはと言うと 特に疲れささなくても 一日中寝ているので 

明日も大人しくしててくれるだろう。

仕事が終わってからでもちょこっと近場を周ってやるとするか!

 



・・・で、これが沖縄土産 ↓↓↓


100119b.jpg出発時に 先週成人式を終えた(とは言っても“成人式なんか行かん”と言って参加しなかったんですが・・・)上のお譲と“土産に”と頼んだオリオンビール
・・・のはずが買って来てくれたのは発泡酒(汗)

『親父 ケチったな 笑』 と上のお嬢。

昨晩 冷蔵庫にいれ今日は良い塩梅に冷えております。今晩は鍋!
親父さんはアルコール全くダメなので女二人で乾杯!!(の予定)

それと 沖縄土産定番のちんすこう
プレーン・黒糖・黒ゴマ・紅芋の4種類。
手前がさんぴん茶
親父さんにしては沢山買ってきたくれたなvvv




スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリオン・ビール

断酒再開3日目の私ですが,オリオン・ビールって本当に美味しいですよね。
私はクアーズやバドワイザーの様な爽やかなアメリカン・ビールが大好きなので,
近所のコンビニでもオリオンを見つけたら直ぐに買ってしまいます。
でも,ご時世なのですね。オリオンさんも発泡酒を出しておられるのですね。
断酒が明けたら呑んでみます!

| Toyo | 2010/01/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

頼んでたのはビールだったのですが・・・
『本土ではオリオンの発泡酒は売ってないやろ!レアもんや』とか何とか勝手な事言ってました。
ビールがよかったなぁ・・・笑

次の飲酒は、上のお嬢さんの合格発表の日ですね。
良い結果である事 祈ってます。
毎日頑張って勉強されてたものね。
我が家には縁のない話です(苦笑)

| しょん子。 | 2010/01/19 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/988-ff9217bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

