ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しやねぇ

寒い日が続きますねぇ。

と言っても 北の国に比べれば まだまだ暖かい瀬戸内地方なんでしょうが・・・

でも、骨身に堪えます(汗)

坊ちゃんたちも 暖かい店に居るにも関わらず こうしてくっ付いて暖をとってます。

100116a.jpg

これって 先にNaluヲはんが寝てる所へ 父ちゃんが乗っていったんです。

100116b.jpg

これが反対の場合(先に父ちゃんが乗って寝てる場合)Naluヲはんはよう上がって行きません。

上がったからと言って 父ちゃんは怒らないんですよ。

なのになんでやろ?

100116c.jpg
100116d.jpg


2人の間に顔を突っ込んでみました。


100116e.jpg

ほわ~んと生暖かく香ばしいニホヒがしておりました(笑)


****************************************


カメラ なんか調子悪いです。

中古で買った年代物。

修理に出すほどのモノでもないし・・・

どうしようか?


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微笑ましぃ~~お姿

なんかこっちまで温かくなってくるわぁ
きっと2匹でくっついてる方が格段に暖ったかいんやろね
Nalu君のお顔が!(プー!笑)
まだまだ寒い日が続くから風邪なんか引かないで
頑張ってくださいね~

| チョコ | 2010/01/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

おひさ~
調子どう?元気してるん?
少しはバタバタも落ち着いてきたんかなぁ・・・

>ほわ~んと生暖かく香ばしいニホヒがしておりました(笑)
親父の靴下の?
ジョジョの頭 なんでか昆布茶みたいな臭いするねん
で「コブチャッ」って言うたら めっちゃ怒るねん
おもろいで~

| ジョジョボ | 2010/01/17 05:32 | URL | ≫ EDIT

昨日は

お仕事中、またまた突然お邪魔してすみませんでした
でも久しぶりに、元気そうなしょん子。さん&SHOちゃん&Naluちゃんに会えて嬉しかったです
最後、SHOちゃんには申し訳なかったですが…
とか言いながら、またお邪魔させてもらいたいと思っています

そう
もしかして昨日のブログ、あたしとドラゴンがお邪魔する直前にupされたんですか
ほんとにあったかそうに仲良くくっついて寝てますね~

こういう微笑ましいトコロを見ると、よけいに多頭飼いに憧れます

Naluちゃん、SHOちゃんの上に乗って座ってたりしてたのに、なんで椅子の上だと遠慮するんでしょうね

カメラ
あたしは持ってないのですが、ずっと使ってる物って愛着があるし、こういう時どうしたもんだか…ってなりますよねぇ

復活でも、新になっても、
また笑えたり、微笑ましかったり、いろんな画像楽しみに待ってます

よろしくお願いしまーす

| きまきま | 2010/01/17 22:20 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

やっぱり犬でもくっついてる方が暖かいんだろうね。
私もくっついて一緒に寝たかったよ(笑)

今週はちょっと寒さもマシらしいね。
はやく暖かくなってくれないかな?

チョコさんも体調管理に気をつけてね。

| しょん子。 | 2010/01/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

コチラこそ読み逃げばかりでスンマソン。
今週の水曜日にまた病院に行ってきます。
その結果次第で通院も落ち着くかな?
結果しだいだけどね(汗)

通院が終ったら下の娘の事もまたあるし・・・
なかなか自分の時間(犬達と出かける)は取れないなぁ(泣)


>ジョジョの頭 なんでか昆布茶みたいな臭いするねん

なんで昆布茶なん。
毎日 風呂に入ってるのに?
今度『こぶちゃ』って言ってやろ(爆)

| しょん子。 | 2010/01/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

こちらこそ愛想なしでスミマセンでした。
おまけにSHOったら唸りっぱなしだったし・・・
ごめんね、ドラゴン君。
また外であったら違うんだろうけどね。
今度、店番が居たら一緒に散歩にでましょう♪

そう、この記事をUPした後、ドラゴン君がきてくれたんです。
ドラゴン君が店の奥に行った時 イスがあったでしょ?
あのイスで2人寝てたんです♪

>また笑えたり、微笑ましかったり、いろんな画像楽しみに待ってます

最近ね、愚息もなんだか落ち着いてきて(?)
これといってネタがあまり無いのよね。
でも 頑張って更新したいと思ってますので
時々覗いてやって下さいな。

| しょん子。 | 2010/01/18 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/987-161aaef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

