ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶり

今日は 風がない分 暖かい日になりました。

昨日から親父さん WSF大会があるため またまたしぞーか入り。

でも今回はエントリーせず サポーター役として。

来週 帰ってきたらすぐに今度は沖縄へ。

しばらく母子家庭が続きます♪(←口うるさい親父が居ないので羽を伸ばせます)



昨日の夜 下のお嬢を迎えに行き 足が痛いと言うのでそのままH先生の所へ直行!

診察してもらってる間に 私は兄貴の元へ。

『 ど~~~~ん♪ 』 って呼ぶと シッポぶんぶん振りながら出てきてくれました。

4日ぶりの再会。

父ちゃんとの喧嘩で出来た耳の傷も綺麗に治ってました。

夜だったので写真はなし!

また来週に再診に行かないといけないので その時は撮ってこようっと。

100108.jpg

今日はこれと言ってネタなし。

写真も内容とは全く関係ないもの。

先日の海で私が撮影してる所を後から上のお嬢が携帯で撮ってたようです。



スポンサーサイト

| しょん子。 | 15:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親父さん
今回はサポーターとしてと言えども、しぞーか入り後は沖縄っ
めちゃくちゃタフですねぇ
写真見てたらメタボになんて見えないし、
ほかの方々もコメントされてるように、カッコいい姿が
いいなぁ

下のお嬢ちゃん、大丈夫ですか
軽い症状だといいですね。
バレエ、頑張って下さいね

ドン兄貴も元気そうでなにより
うちのドラゴン
SHOちゃんやドン兄貴と顔立ちやカラーとか似てるように思います

今日は例の河川敷をからJRの下まで行ってきて
行き帰りで2時間ちょい経ってました
もちろんヘロヘロになりました…
あたしが

| きまきま | 2010/01/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、、

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
年末には、来夢にお誕生日メッセージをありがとうございました。
今年も会える日を楽しみにしてますね♪
暖かくなったらお待ちしてます~
こちらからもまた遊びに行きますね^^

お正月は、3頭連れでのお散歩お疲れさま~
みんなやはり海が似合うねぇ。。
波が穏やかな感じでいいわ~
ここ数日の寒波で日本海の波は凄いことになってましたよ(-。-;)

娘さんの足、お大事にね、、、
心配は尽きませんね。。。

| さくら | 2010/01/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

しぞーか連チャンのあと、沖縄入り。
仕事とは言え かなりキツイらしいわ。
もう年が年やからね(笑)
女ドモは羽伸ばさせてもらってます♪

足の心配もありがとうございます。
かなり痛い様です。
練習も今休んでる状態(汗)
でも稽古場までは行ってますが・・・

うんうん ドラゴン君はとっても綺麗なカラーしてるよv-218
若い分 父ちゃんや兄貴より綺麗!!
それにしても アソコからJRの下まで?
凄いなぁ~
2時間たっぷり散歩できてドラゴン君も満足だったでしょう♪

| しょん子。 | 2010/01/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

あけましておめでとうございます。
コチラこそヨロシクお願いします。
ほんと暖かくなったら北上しなくっちゃぁ。
延びに延びてますものね。

ここは内海。
結構 この日は波の高さもあったけど
やはり日本海と比べると穏やかでしょ!
この時期の日本海は凄いんだろうなぁ。
うーーー想像しただけで寒そうv-356

ご心配ありがとう♪
もう自分の体の管理くらい
あの年になればしなければいけないのに
無理ばかりして、結局 痛い思いをしてます。

| しょん子。 | 2010/01/10 12:11 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

随分出遅れてしまいました。
おめでとうございます。
3頭引きお疲れ様です。
坊ちゃんたちの3頭引きはかなりなモンでしょうね。(笑)

我が家でも事情があって4頭引きを1週間ほど経験しましたが
無理とあきらめその後は2回に分けて行ってます。
寒い日が続いてますが体調壊されませんように…。
今年も宜しくお願いします。

| パティママ | 2010/01/14 11:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますぅ~。
今年もよろしくお願いしますぅ。

沖縄v-232あったかいんだろうなぁ~♪
ザブンv-466ってボンベ3本くらい潜りたいなぁ~。

| おじょー | 2010/01/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

すっかり

遅くなったけど、あけましておめでトト。
今年もどうぞよろしく♪

人も犬もスポーツしてるとケアがたいへんだよね。

親父さん、もう帰ってきたのかな?
それとも、まだ羽を伸ばしてるかな?(笑)

また、時間が取れたらいっしょに遊んでね。

| のん太 | 2010/01/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

コチラこそ遅くなってしまいました。
おめでとうございます。
本年もヨロシクお願いしますねぇ。

げっv-124頭引きですか?
3頭引きでも疲れたのに4頭とは・・・汗
2回にわけて行くのは正解ですねv-218
でもこの寒い時期 一度に済ませたいってのも本音ですねぇ(笑)

| しょん子。 | 2010/01/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

今更ながらですが・・・おめでとうございます。
今年もヨロシクねぇ。

今日、沖縄から帰ってきました。
やっぱり向こうは暖かかったようですよ。
仕事で行ったんですが半分遊びの様なもので
海とホテルの往復で終ったらしいですvvv

| しょん子。 | 2010/01/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

遅くなりました。

のん太さんがコメント寄せてくださった15日に沖縄に出発し
今日の夕方かえって来ました。
お陰様で私はじめお嬢たちも犬ドモも思いっきり
羽を伸ばさせて頂きました(笑)

早速仕事を持って帰ってきてくれました。
それは・・・大量の洗濯物(苦笑)

コチラこそ一緒に遊べる日を楽しみにしております。
暖かくなったらよろしく!!
なにせ私が寒がりなもので・・・汗

| しょん子。 | 2010/01/18 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/986-e6bf315b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

