ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は海へ

今日も風のキツイ寒い日でしたね。

新年になってから 毎日の様に風が吹いて

うちの親父さんも 毎日海へ行っております。

今日は写真を撮って欲しいと言ったので 坊ちゃん達同伴で海へ行ってきました。

100106g.jpg

砂が横殴りに走るほどの強い風!!

100106f.jpg

今日は久々の海だったので 坊ちゃん達も大はしゃぎ♪

100106a.jpg

バトルしたり

100106b.jpg

二人で穴を掘ったり・・・

100106c.jpg

ボール遊びもしましたよ。

100106h.jpg

珍しく父ちゃんもボールを追っかけてました。

・・・いえいえ Naluヲはんを追いかけてたんです。

やっぱりボールには興味なし!!

100106e.jpg

風が強く寒い日は すぐに帰ろうと言う父ちゃんなのに

今日はNaluヲはんより張り切ってました。

100106d.jpg



ますます風があがってきて 寒いのも我慢の限界。

3時間遊んだら十分でしょ。

海に入ったままあがってこない親父さんを放って そそくさと撤収!

ほんま 寒かったです。

| 海・池へ | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々のコメントです
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
今年もドラゴン共々、よろしくお願いします

今日はほんとに風はキツいわ気温は低いわでめちゃくちゃ寒かったから、海で3時間も吹きさらされてたらもう
めちゃくちゃ冷え切ってしまったのでは…

そんな中でも、SHOちゃんもNaluちゃんも、めちゃくちゃ元気ですねぇ
一緒に穴掘ってる姿も、すごく仲の良さが伝わってきて微笑ましいです
SHOちゃん、ほんと若々しくなって
走り回れるようになって、自分でもすごく嬉しそうやし

だけど、ほんとに寒かったでしょう
しょん子。さん、風邪引かないように気をつけて下さいね

| きまきま | 2010/01/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

関東地方も風がとっても冷たい1日でした。
そんな中! 海で3時間!! 充分ですね!
モカもボール、あんまり興味ないんですよ。。
ランに行っても、ボールを追いかけるワンコを追いかけてます。i-229
一緒に穴掘りかわいいi-178

| tomo | 2010/01/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

偉い!!

寒いのにあの風の中撮影隊で!?
・・・でも旦那さん
かっちょえぇ~~なぁ~~!!
↑ の写真パネルにしても
カレンダーにしても良いやン♪
2わんこも寒さに負けずに良く遊びました
本当にSho君が元気になって良かったね
去年の事が嘘みたいだね

| チョコ | 2010/01/08 13:45 | URL | ≫ EDIT

さむそー!

遊んでるワンコや親父さんはいいけど
細身なしょん子。さんのこと、
撮影でじっとしてたら
骨の髄まで冷えてしまいそう~((´д`)) ぶるぶる

それでもワンズ(とついでに親父さん)が
楽しそうに遊んでくれたからよしとしましょうか(^^)
ホントSHO父ちゃん元気になりましたもんね。
Nalu君と絡んで遊んでいれば
往年のホレボレするようなボディが復活かな?

| ミミのパパ | 2010/01/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

レス付け遅くなりました。
こちらにもコメントありがとうございます。

海に着いた頃(写真3枚目)は、
そんなに風もなく、寒くなかったのですが
徐々に風も上がってきて、
砂まみれになるは 寒いはで
まだ遊びたそうにしてた坊ちゃんたちを
引っ張って帰りました。

またドラゴン君とも一緒に走り廻れたら良いね。

| しょん子。 | 2010/01/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

モカ君ってウチの父ちゃんと良く似てますねぇ♪
たまにボールに興味がある振りして
追いかけるんですが 持って来る事をしないんです。
Naluヲはんがしてるのを見て
覚えりゃ良いのに・・・って思うけど。

モカ君、ボール遊びって運動になって
楽しいんですって(←Naluヲはん談 笑)

| しょん子。 | 2010/01/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

カッコ良いって言ってくれるてありがとう♪
でも そんなに良いもんじゃありませんよぉ(笑)

犬ドモ 家に居たら寝てばかり・・・
なので寒かったけど連れて出てやりました。
走り回って遊ぶのを見たら つれてきて良かったと
思ったのですが 寒すぎ!!!
チョコちゃん 良く寝てる?笑

| しょん子。 | 2010/01/09 14:08 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

この日は撮影してる間、坊ちゃん達の面倒を見てもらおうと
上のお嬢も同伴してたんですが
彼女の方が冷え切ってしまって・・・
私よりかなり細いので骨身にしみたようです(苦笑)

ホレボレする体型??笑
もうボテボテですよ!
あれはもう引き締まらんなっ!!

| しょん子。 | 2010/01/09 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/985-9de4f007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

