ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が痛い!

今日は腕の筋肉痛!

それは 写真に写る一番右のヤツのせい(苦笑)

そう、昨日の河川敷の散歩で。

それほど 兄貴1匹が入っただけで ハードな散歩になるのであります。

100104.jpg
                     SHO ・ Nalu ・ ドン


今日は車がないので近くの公園へ散歩。

今日も一生懸命に引っ張ってくれました。

1時間半ほどの散歩でしたが 最後の方は握力がなくなる位に疲れました。



さすが デカビー3頭引きをやってると目立ちます。

川沿いを歩いてると 後ろから小学生の男の子が3人 チャリでやってきて

そのうちの一人が

  『 みんな おんなじ犬やな! これ全部 買ったん? 』

  『 ・・・ (買ったは買ったけど、どう返答しようかと)
    
    コレとコレが親子で コレとコレがイトコ 』
 と説明した。

  『 へぇ どれがどれか 解るん? 』

  『 解るで!(飼い主やのに当たり前やん、と心の声) 僕らからみたら似てるか? 』

  『 ウン!! でも一匹だけ色がちゃうなぁ 』

  『 ・・・ 爆 』

正月早々 えらい言われようのNaluヲはんでした。




その兄貴ですが 夜 飼い主の元へ帰りました。

昨日の河川敷の散歩はまた明日にでもUPします。

スポンサーサイト

| しょん子。 | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~
年末 30か31日か知らんのやけど
お爺とお婆が しょん子さんトコの前通ったんやってよ
「犬二匹前におったぞ 掃除しとったわ」ってさ
挨拶ぐらいしてくれればええのにって言うといた
Naluの事やと思うけど「年行った犬おるなぁ 真っ白やった」って
ちゃんと訂正しときましたから スンマセン
真っ白って事ないと思うんやけど ドン君も黒いなぁ
並んでるの見たら Naluが父親みたい
犬でも老け顔ってあるんやろか・・・

| ジョジョボ | 2010/01/05 08:20 | URL | ≫ EDIT

今年も

あけましておめでとうございます
ご挨拶遅れまして申し訳ございません

わぁ~ムッキムキな青年達が並んでる~ぅv-218
ドンくん、ご家族は旅行ですか?
ドンくんも旅行できて嬉しいねえ ひっひっひ
年末に耳から血出した子との距離が笑えるわぁ

しょん子。さん、3頭引き1時間半もやったらそりゃ、手の感覚もなくなりますわよ
しかも筋肉ムッキムキな青年3人じゃあ握力だってもちませんわ
T子じゃあ、途中で腰が砕け散ります 笑

正月からハンサム3人衆を見れて、よい一年の始まりです
今年こそ西へ行きますから待っててね

| vita一家 | 2010/01/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

お散歩、大変ですよね。
痛みは和らぎましたか?
私は、このせいで、肋間神経痛で寝込みましたから・・・。
くれぐれも、気をつけてくださいね。
・・・って、もう少し飼い主をいたわってくれ~~~って感じですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ちゅらママ | 2010/01/05 13:09 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

あらら!見られてましたか(笑)
30日やったんとちゃうかな?

真っ白>Naluのことやな。
不憫な子(苦笑)
小さい時から色が薄かったし
SHOと並んでたら余計に見えるんやろなぁ。
ドンも黒々してるしな。
3匹並んだら・・・可愛そうなNaluヲはん(笑)

| しょん子。 | 2010/01/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

こちらこそすっかり遅れてしまいました。
コチラこそ本年もヨロシクお願いしますねぇ。

青年ですか?
8歳2匹、6歳1匹。
人間の年にしたら中年のオッサン達なんですが
そう、まだまだ青年と言っても良いかなぁ?
それだけ力強いのなんのって。
特に兄貴は筋肉のつき方が違います。
飼う環境でこうも違うものかと思い知らされました。

今年はちょっと子供達の事から解放される(?)ので
私もしぞーかに同伴したいです。

| しょん子。 | 2010/01/06 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

ドンも散歩以外は大人しいんですが
散歩になるともの凄い力で引っ張る上、
アッチへコッチへ好き放題(汗)
気をつけてないと引っ張られて行ってしまいます。

ちゅらママさん肋間神経ですか?
もう良くなられたんですか?
お互いに気をつけましょうね。

コチラこそ本年もヨロシクお願いします。

| しょん子。 | 2010/01/06 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/983-d889d4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

