ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めまして


(↓の記事は予約投稿でしたので・・・改めまして)

新年明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお付き合いの程お願いします。



沢山の新年のご挨拶を頂きありがとうございます。

私 大晦日の夜に実家へと帰っておりました。

昨晩、遅くに戻ってまいりました。

もちろん、ドン兄貴も一緒です。


今朝は早速 一人で3頭引きの散歩に行ってまいりました。

超ショートコースだったけれど いつもより疲れました(滝汗)

その後 今日も朝から出かけないといけないことがあり 3頭で留守番。

先ほど 出先から帰ってきて そのまま PCの前に座ったので 犬ドモの様子はわかりません。

・・・が 静かなので恐らく寝てるのでしょう。

夕方 また出かける用事があるので 今から散歩を済ましに 河川敷にでも行ってきます。

一人で3頭引き 頑張ってきますっ!!



写真 撮れたら撮ってきます(自信ありませんが・・・)



では 新年早々 レス付け溜まっておりますが 行ってきます。

スポンサーサイト

| しょん子。 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
お散歩お疲れさまでしたー!
・・・なぜかへんかんができなくなってしまいましたので、
またきます(TT)

| U | 2010/01/03 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/04 17:41 | | ≫ EDIT

Uさん

ダブルコメントありがとうございます。
散歩>ホントに疲れました。
今日は腕が筋肉痛(泣)
それほど兄貴の力はすごいのだ!

| しょん子。 | 2010/01/04 18:09 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

| しょん子。 | 2010/01/04 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/982-bd7f6e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

