ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009☆ラスト

今年も残す所 今日一日となりましたね。

我が家も今日から休みにはいりました。

親父さんは29日からすでにしぞーか入り! 

今日は爆風の中 WSFを楽しんでることでしょう。

相変わらずお気楽なヤツです(笑)

私は朝から掃除をしてたのですが ちょっと休憩♪

坊ちゃん達もお風呂にいれないといけなし、まだまだ片付きそうにないです。




さて今年ラストとなる本日 2009を簡単に回想してみましょうかね。

まず父ちゃんにおきましては 春先に病名(甲状腺機能低下症)が判明しが

薬を飲む事によって克服し 以前の様な元気を取り戻しました。

去年の今ごろは 階段も一段づつ エッチラオッチラとしか上がれなかったのが

最近では ご覧の様に駆け上がっております (Naluヲはんに比べると重いですが 笑)




また、夏には犬生初めての遠泳を経験したし、

秋には1年?2年?ぶりのドッグランにも行ったし。

久しぶりに気分的にも明るく 楽しい一年を過ごせた様に思います。


091231a.jpg



そして 次にNaluヲはん。

コヤツに関しては 特にございません(笑)

091231b.jpg

これと言って 大きな病気や怪我なくすごせ お友達とも仲良く過せたし

父ちゃんにも一杯遊んでもらったしで 来年も変わりなく過そう。

と言っても Naluヲはんも来年の夏で7歳。

シニア世代突入←信じられんけどね!

体の衰えは出てくるかもしれないけど ボチボチと2人仲良く暮らせたら良いねぇ。



先日、Naluヲはんの同胎犬のビグ君家からお年玉が届きました。

坊ちゃん達、良いお正月を迎えられそうです。

カノンさん、ビグ君 ありがとうございました。

091231c.jpg




そして最後に私。

今年はバタバタと過ぎていき ブログの更新も滞ってばかりで反省の一年です。

来年はもう少し頑張って更新できたら良いなと思ってます。

坊ちゃん達じゃないけど 私も四捨五入で50歳(苦笑)

確かに体の衰えは感じておりますが 坊ちゃん達同様、 ボチボチとマイペースで

無理せず背伸びせず過せたらと思っています。


最後になりましたが 今年一年 拙い我がブログにお越しいただいてありがとうございました。

また来年もヨロシクお付き合いの程 お願いします。

皆さまも良い年をお迎えください。

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

