ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったい、誰や?

今朝、トイレに起きようと体勢をかえた途端、腰をやっちまった親父さん。
先日からやばいなぁーって言ってたけど、とうとう今朝!!
しばらく動けず、コタツで寝てると・・・

pupu.jpg


親父さん : 『臭っ!!誰や。』

Naluヲ : 『(mー_ー)m.。o○ zZZZ 』

親父さん : 『Nalu、お前か!』

Naluヲ : 『知らんで、お父ちゃんと違うんかぁ』

その父ちゃんはと言うと、いつも通り、おケツ丸出し。
頭寒足熱って言うけど、父ちゃんの場合、いつも反対なのよぉ。
pupu3.jpg
これやったら、父ちゃんが犯人じゃありませんわ。

親父さん : 『やっぱり、お前や』

Naluヲ : 『違うって言ってるやろ』と私を見上げる

pupu2.jpg


はぁ???なんや、その目は・・・
私やっちゅうんかい?(-""-;)ムム・・・
そりゃー私も生きてるんやから、オ●ラの一つや二つ、しますがな。
でも、ちゃんと自己申告します、すぐにゴメンって・・・
それ以前に人前ではしませんっ!!!



って、皆さんもあります?こんな経験。
有りますよねぇ(笑)
コタツもそうやけど、ファンヒーターの前でスカシッペされると
これまた堪りませんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

| Nalu | 15:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かな?

やはり犯人はNalu君というのが濃厚なんですか?
そんならタラちんがストーカーした時、一発よろしゅうお願いしますぅ。v-8
Sho君、暑くてハァ~ハァ~言ったりしないのかな?
タラちんの聞いたことないなぁ。。
ウチに床暖房しか暖房機器ないから気づいてないだけかなv-16

| タラキチママ | 2006/01/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

not subject

初めましてv-237しゅうママさんのサイトから来ました。
「モモ」っていうビーグルの女の子(2003,9,22生)を飼ってます。
しゅう太くんと家のモモは親戚なんですよ。
しょん子さんのブログ、とっても楽しいワンv-221
家族構成も一緒だし、、、4月生まれのO型っていうのもおんなじ。
常識のない人が嫌い!っていうのも、私と一緒かもぉ??笑
でも私のほうが、ぜーんぜん年上だけどね。ププッ
旦那様が体育系でママさんが音楽系?
それも、うちも一緒かも?
お嬢さん、JAZZバンドに入ってるのね。
私も旦那さんも超JAZZファンなんですぅ。
あっ、我が家は、現在、東京に住んでまーす。

コタツの中での○○らの犯人探し。あるある、家にも、、、ププッ
ショーくんとナルーくんは親子なのねん。
いいな!多頭飼い、、、
初めてお邪魔して何なんですが、HP&ブログ、リンクさせてもらって
いいですか?
よろしくお願いしまーす。ペコリ。

| モモmama | 2006/01/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

うそ~~っ!?

◆タラキチママさん◆
えぇ~タラちんってガス出さないん?
我が家はよく出るよ。父ちゃんのなんて強烈。
Naluヲは散歩しながらでもプップ、プップやってるわ。
じゃぁ今度、一発ねぇ~~~笑
すげぇ~~床暖房ですか。
床暖って他に全く暖房機はいらないん?
マンションは周りが一軒家より暖かいって言うけど
部屋全体が温まるのぉ??

| しょん子。 | 2006/01/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す

◆モモmamaさん◆
いらっしゃいませー、お越し頂いて嬉しいですぅ('-'*)アリガト♪
2003年生まれという事はNaluヲと同い年ですね。
レス付けの前にお邪魔させて頂きましたが、モモちゃんって
とってもかわいぃビーちゃんですね。
女の子らしい顔でベッピンさんですぅ。
しゅう太君とは一度、遊んだ事があるんですが、
しゅう太君もとっても綺麗でイケメンビーグルでしたよ。
親戚さんって言うの判ります。

似てるところありますか?
こんな我が家と似てて良いかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ
私も若かりし頃は体育会系だったんですが、今では坊っちゃん達と
散歩するのが良いところ。

モモちゃんもしますか?オ●●(笑)
ワンのこれって強烈ですよねぇ。良かったぁ~仲間が居て(笑)
リンクの件もありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いします♪

| しょん子。 | 2006/01/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

not subject

何だかくっちゃい話で盛り上がってますねぇ~(^-^)
チョコもプーって音がある時は、くちゃくないんですが・・・
音無の時がくちゃいのなんの~
一応悪いと思って居るのか、そばから離れて行きますよ~

風邪の方は、まだですぅ (-_-;)
鼻が・・・油断をするとツゥーって、料理に塩味がプラスされそう・・・
早く治して、みんなと遊びたいようぅ~~

| チョコ | 2006/01/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

臭いよねぇ(笑)

◆チョコさん◆
臭ネタにぶら下がって頂き、ありがと~~~笑
やっぱり、チョコちゃんもするよねぇ
タラきっちゃんのオ●●を聞いたことないねんてー
そうそう、『くさぁー誰・誰??』って言うと、
父ちゃんなんてシッポ入れて何処かへ。
まるっきしチョコちゃんと一緒♪

風邪大丈夫??
まだ、すっきりしないのね!!
また、ここ2~3日寒くなってるからねぇー
気をつけてくださいね、あまり無理をしないように・・・
それに塩分も控えめにっ(笑)

| しょん子。 | 2006/01/24 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/98-b7b85a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

