ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診とクリスマスプレゼント

今日は寒さもマシで過しやすい一日でした。

坊ちゃん達は 今年最後の定期健診に!



SHO : 13.4㌔ 

Nalu : 12㌔ジャスト     8種混合ワクチン接種



Naluヲはん ちょっと体重増えました(笑)

これをキープ出来ると良いんだけど・・・

それから Naluヲはん ちょっと気になることが。

去年の11月に目の手術をしたのですが また プツンとモノが出来てます。

同じ右目で 場所も同じ様なところ。 大きくなってくるとやはり手術が必要らしい(汗)

全身麻酔なので あまり手術はしたくないんだけど・・・。

まだ今は小さいですが でも ここ2~3日 メヤニが気になります。




夕方 NaluヲはんのGFのミミちゃん宅から プレゼントが届きました。

この水曜日にご家族揃って(ミミのパパさんはお仕事だったようですが) 

みかん狩りに行かれたそうで

その時のみかんを我が家にもおすそ分けして頂きました。

091225a.jpg


箱を開けて 早速 頂きました。

水分がたっぷりで 甘くてとても美味しいみかんです。

私が食べてる足下で Naluヲはんは ヨダレをポタポタと落としながら催促(笑)

091225b.jpg

GFからのプレゼント。

待って、待って、 やっとの事 みかんを貰いました。

『 おいおい、 丸ごと一個かよ 笑 』 

Naluヲはんらしいでしょ♪

091225c.jpg

今年は ケーキも何もなかったクリスマスでしたが

最後の最後に良い思いをしました。

091225d.jpg

ミミ家の皆さん どうもありがとうございました。

残りのみかんも美味しく皆で頂戴します♪





スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
モカも今日8種混合の注射をしてきました。
体重はSHOくんと同じでしたよi-183

みかんまゆげのNaluくんかわい~
GFからのプレゼントでしたか。(笑)

| tomo | 2009/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

大きくなりませんように

綺麗に写してもらって
家のミカンより美味しそうに見えます(笑)
Naluくん豪快にいかしてもらったね~♪
待った甲斐があったね(^^)

Nalu君目のプツンが復活ですか。
ミミも以前できたものがよく見ると小さく残ってますよ。
大きくならないといいんですけどね~。

で、家にも良いものを色々と有り難うございましたm(_ _"m)ペコリ
ブログにアップ出来ればいいのですけど
まずは年賀状をやっつけないと!
まだこれからPCで文面を作るところなんです~(><)

| ミミのパパ | 2009/12/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

しょん子。さん、ご無沙汰なのに、早速のかきこ、ありがとうございます。
とても嬉しかったです!!
Nalu君…心配ですね。おめめ。大きくなりませんように。手術はいやですよね、ほんと。そしてミミちゃんとのラブラブな関係がまだ続いているようで、私も嬉しくなりました。
SHOくんNaluくんの体重、ジローとコースケのちょうど間くらいですね。
ジロー11.8kgコースケ14.4kgです。コースケ、すごく大きくなって。。。と、いうか太って先月は15kgにもなったんですよ!

SHOくんNaluくんの走りの写真も見ました。
かっこいーーーー!!
気持ちのよい走りっぷりですね。
私もこういう写真撮りたいです。うらやましい。

ブログ、初心者でこれからぼちぼちと更新する予定なので、
どうぞ暖かく(?)見守ってもらえたら嬉しいです。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

| びよよん | 2009/12/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

レス付け遅くなり申し訳ありません。

モカ君もワクチン接種でしたか。
ちゃんと打っておかないと・・・ですね。

良い年お迎えくださいね。
来年もヨロシクです。

| しょん子。 | 2009/12/31 11:48 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

たくさんのみかんをありがとうございました。
皆みかん好きなので随分と減りましたよ(笑)
特にNaluはみかんの皮をむきだすと
どこからともなく表れて チョコンと足下に座り
ヨダレを垂らして待ってます。

ミミちゃんの耳のデキモノはその後どうですか?
Naluの目のデキモノも大きくならないと良いんですが・・・汗

今日一日となりましたね。
まだまだお忙しいようですが
良い年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクです。

| しょん子。 | 2009/12/31 11:51 | URL | ≫ EDIT

びよよんさん

へぇ~コースケ君って大きいのね。
でも男の子だからがっちりとしててカッコいいよv-218
SHOもちょっと油断するとすぐに14キロ台に(汗)

我が家も中々更新できずに居ますが
来年も良きお付き合いの程お願いしますね。
あ!リンク貼りましたのでまたお時間のある時にでも
ご確認お願いします。
では良いお年を♪

| しょん子。 | 2009/12/31 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/979-3d15be60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

