ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更


昨日の定休日には 走り納めでドッグランにでも

連れて行ってやろうと思ってたけど、

親父さんと上のお嬢がウィルス性腸炎になりあげ下し・・・

そんな二人を放って行く訳にいかず、それにお天気も悪かったので

いつものと変らぬ散歩で終りました(苦笑)

また 隣の田んぼで走らせてやろうかな?







やっぱり ビーゴー!!  オヤツに即反応。



今日はクリスマスイブですねぇ。

皆さん どんな風にすごされるのでしょう?

我が家はなんの変りもございません。

下のお嬢はダイエット中、 親父さんと上のお嬢は腸炎(汗)

ケーキもございません。

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO父ちゃん、めっちゃかわいい。
リボンをかけて、クリスマスプレゼントにしてほしいわ。(^^)

トトもね、おんなじ。

朝は私の布団の中に潜って、「散歩行くで」って言っても
出て来ないんだけど、「ゴハン食べるで」って言ったら、
あわてて、出てくるの。(笑)

オヤジさんと上のお嬢さん、お大事に。

SHOくんとNaluくんたちは、ダイエットも腸炎も関係ねえ。
だから、ケーキは???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Merry Christmas☆☆☆

| のん太 | 2009/12/25 12:08 | URL | ≫ EDIT

可愛そう~~

クリスマスイブだと言うのに腸炎なんて!!
もう出すモン出してマシになりました?
私も最近ゆるめです(ジョジョ君程では無いですが・・・)
インフルエンザに気をとられてたら風邪もやって来るんだね
早く治して今夜のクリスマスには・・・
忙しくなる年末ですが、体調に気をつけて
素敵な新年をお迎え下さいね

| チョコ | 2009/12/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

メリー・クリスマス!

今年はサンタさんが来なかったライナスですが,
代わりに,今年もしょん子。サンタさんがやって来ました!
沢山のおやつ,有り難う御座いました。
御家族が大変なクリスマスだったんですね・・・。
早く軽快される事をお祈りしています。

| Toyo | 2009/12/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

激遅レス ごめんなさ~いv-356
今年ももう終わりですね。
秋には一緒にイモ堀にも行けたし
来年もまた一緒に遊んでね。

腸炎?坊ちゃん達が?
うんうん、全く関係ねぇよ(笑)
生でも全く平気のへ。

こんな我が家ですがまた来年もヨロシクです。

| しょん子。 | 2009/12/31 11:39 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

遅レスつけごめんなさい。
娘は若いから(?)回復も早かったですよ♪
ご心配ありがとうございました。

チョコさん、今日もお仕事?
それにこれからオセチの用意?
忙しない年の瀬、頑張って乗り切ってくださいね。

来年もヨロシクです。

| しょん子。 | 2009/12/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

レス付け遅くなりました。

今年はアレやコレやと選んでる時間がなく
代わり映えのしない物になりましたが
またライナス君にあげて下さい。

残す所 今日一日となりましたね。
どうか良い年をお迎えください。

| しょん子。 | 2009/12/31 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/978-e769260b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

