ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々におっかけっこ

先週末は寒かったですねぇ。

お天気は良いものの風が強く 冷たいの何のって・・・

坊ちゃん達も日当たりの良い店中で遊ぶだけで、

091221a.jpg

父ちゃんにおきましては 朝晩の散歩も 『 寒いから嫌! 』 って拒否るほど。

アンタそれでも犬か?って言ってやったけど 寒がりの私としても父ちゃんに賛成。

でもNaluヲはんはそうもいかず 寒風吹き荒れる中 朝晩の散歩はシッカリと行きました。

091221b.jpg

で、本日 ちょっと寒さもマシで 久々に田んぼに放牧させてやりました。

『 田んぼで走っておいで! 』と店のドアを開けてやると 勢い良く飛び出して行く坊ちゃんたち。

091221c.jpg

アッチヘコッチへ 走る、走る♪

2~3日の鬱憤を晴らすかの様に 全速力で走るNaluヲはん。

091221g.jpg

それを追う父ちゃん。

こうして並んで走ってるのをみると やっぱり 父ちゃんって体が重そうやわ(笑)

バネが違うな!

091221d.jpg

久々に飛行犬が撮れました。

                      母ちゃん 気持ちえぇなぁ~
091221e.jpg

父ちゃんは 耳クルリン(笑)

091221f.jpg

今日も Naluヲはんに決して追いつく事はなかったけど 

それでも 気持ち良さそうに走ってた父ちゃん。

ファインダー越しに見てる私も気持ち良かったぁ。



さてと・・・明後日辺り 走り納めにでも行きますか?
 

| SHO&Nalu | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nalu君の走りっぷり
いつ見ても気持ちいいですね~(^^)
私も飛行犬なミミを撮りたいんですけど
根本的に走り方が違うみたい・・・
体が軽くなったら飛ぶのかな~?(苦笑)

田んぼに放牧すると
ちゃんとその中で遊んでくれるって事ですよね。
坊っちゃんたちのそういうとこ
本当に賢いですよね~!
しょん子。さんが教育してるんですよね?

| ミミのパパ | 2009/12/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

良い走りっぷり!父ちゃん元気で何より。

>店のドアを開けてやると 勢い良く飛び出して行く坊ちゃんたち。
→うらやましいです。
 そして、自由に走り廻ってくれるなんて!
 僕ちゃん達、良い顔してますね!
 私も、飛行犬撮りた~い♪

Mickeyは、走らせるにv-45ニンジンが必要です。
おや~つと言うとすっ飛んできますが…

週末にドッグタイムレースが有ったので、初参加してみました。
「呼び戻し」が目的のレースです。
ルールは、オモチャ・おやつは持ち込み禁止ですが、
人間がネット内を走れますので…
そ~うです。私がニンジンになって走って、走らせました。
だから、v-212が無いのです。
求む カメラマン!

| Mic | 2009/12/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

久し振り~
その後 諸々どう?落ち着いてる?
コッチは更に下降気味 毎日大変ですわ
SHO・Nalu 元気でおりや~
留守番多くても 元気なら エエコトあるで

| ジョジョボ | 2009/12/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

見かけはすっかりオッサンで
いつも親子反対にみられるNaluですが
こうして走り出すとやはり父ちゃんより
随分と切れも良いし若いです(笑)

飛行犬なミミちゃん、私も見てみたいわぁ。
是非とも狙ってみて下さいませ。
父ちゃんも少しだけなら飛べますので
きっとミミちゃんも大丈夫v-218

教育ですか?
そうですよ、私ですよ(笑)
って大した事はしてませんが・・・
ただちょっと・・・いや 
かなり大きな声で指導するだけです(爆)

| しょん子。 | 2009/12/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

Micさん

2~3日 寒くって坊ちゃん達より
私の方がまいってましたので
外出は避けてました。
なので久しぶりの外で坊ちゃん達も
気持ちよさそうに走ってました。

父ちゃんもMic君と一緒ですよ。
オヤツがなければ呼び戻しもきかないし
Naluヲはんが居ないと走らないし・・・

へぇ~Micさんがニンジンにねぇ(笑)
なんだか楽しそうですね。
写真>残念! 見てみたかったなぁ。

| しょん子。 | 2009/12/22 23:07 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ボチボチですわ。
先週の水曜日に退院後の検診に行ってきた。
今度は1ヵ月後。
はんか水曜日毎に病院に行ってる感じ(汗)
坊ちゃん達メインのお出かけは
まだ当分できそうにないわ。
ジョジョ、どないなってもたん?
ジョジョボさんも足の方 大丈夫か?
(すんません、ブログ読み逃げばかりで・・・)

| しょん子。 | 2009/12/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

逆ヒグチ君だわ

SHO君も飛んでますね
低そうだけど プププププ
耳が内側に丸まってカワイイわ~

隣の田んぼ、いいな~
家もほしいな
でも、田んぼだけには留まらないわ 汗

ナルちゃん、後ろ足が素晴らしくまっすぐねv-218

| vita一家 | 2009/12/23 08:15 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

SHO>飛んでるって言うより
たまたま前足と後足が同時に地面から離れたって幹事(笑)
SHOの場合は年がいったからではなく
小さい時から運動神経はイマイチでした。
見かけだけは良いんですがね。

田んぼに解き放たれたvitaファミリー。
ヴィータファイアーとこの目で見てみたいものですv-222

| しょん子。 | 2009/12/24 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/977-c785012d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

