ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も留守番

今日は寒くなりましたねぇ。

冬らしくなったと言えばそうですが 寒いのが苦手な私、これからの季節 嫌だなぁ~



父ちゃんの耳ピアス、 触ると穴の空いてた所が固いシコリの様になってるけど

穴も塞がり綺麗に治っております。

あれだけ ざっくり空いてたのに 犬って治るのも早いですねぇ。



昨日の定休日もワタクシ 出かけないといけなかったので

坊ちゃん達 またまた ロング留守番をしてました。

帰ってきたら 台所にゴミ箱がひっくり返り 大量のゴミが散乱。

(↑Naluヲはんの仕業! 反省のふりだけするNaluヲはん こっぴどく叱られました)



ここ2~3ヶ月ほど 水曜日ごとに出かける事が続いてたんですが ようやく昨日でひと段落。

1ヶ月後の水曜日にはまた同じ所に出て行かないといけないんですが・・・

それまでの水曜日はフリーなので 来週の水曜日辺りには 坊ちゃん孝行でもしてやるとするか!?


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

