ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶一色やね


昨日 TOPの画像だけ入れ替え<水曜日に撮ったもの。



水曜日、 またまた実家へ行かないといけない用事があり

途中、ついでに坊ちゃん達の散歩を済ませてきました。



舗装された道路を歩けば良いものを・・・何故か溝が好きな坊ちゃん達。

カサカサと落ち葉を踏みしめて歩いておりました。

091212a.jpg


ここの公園、階段が多く 坊ちゃん達 (特にNaluヲはん) のペースで

上がったり降りたり・・・良い運動になりました。


091212b.jpg
091212c.jpg

落ち葉の茶色  レンガの茶色 ・・・ 坊ちゃん達も茶色。

茶色一色のお写真ばかりになりました(笑)

091212d.jpg


明日は 父ちゃんのイトコ犬 “ドン兄貴” の家で 一足早いクリスマス忘年会があり
坊ちゃん達も同伴で行ってきます。
久しぶりの兄貴との対面。
飲んで喰って 私も坊ちゃん達も楽しんできます♪



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

