ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお手入れ

皆さん またまた ご無沙汰でございます。

前回の更新が11月28日だったので 10日ぶりの更新・・・(-"-;A ...アセアセ






それでは 今日の坊ちゃん達。

一昨日 やっと オコタを出したんですが

もう朝から潜りっぱなし(笑)

こうして昼まで寝てました。

091208c.jpg



重役出勤の坊ちゃん達。

手入れを全くしてなかったので、 耳は汚れてるし 歯も黄色い。

父ちゃんにおきましては 茶色くなってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

スケラーを出してきて とりあえず 目立つ所だけ掃除し

他は歯磨き程度で済ませる。


091208a.jpg


それから 耳掃除と パッドの毛の処理。

こちらも随分と伸びてました。

バリカンでチョチョっと刈って 

肛門腺も気になったけど これだけは いつになっても出来ない私。

また 親父さんに頼むとして 嫌な事(歯の掃除 ・ 耳の掃除 ・ パッドの毛刈り)に

我慢したご褒美に オヤツをもらい

091208b.jpg

そのあと 隣の田んぼに放牧!

そして また日当たりの良い 店前で寝ております。



明日は久しぶりにどこかへ連れて行ってやりたいけど お天気が怪しい(?)



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★



身内(母や下のお嬢)の事でバタバタとしておりました。
店を閉めたり 上のお嬢に店番を任せたりして 出かけることが多かったここ1ヶ月ほど。

朝晩の散歩だけは済ます事が出来てたんですが 
留守番が多かった坊ちゃん達。
それでも無理言わず 賢くロング留守番もこなしてくれました。

ちょっとココにきて落ち着きましたので
またボチボチと更新なんぞ出来たら良いなぁ~って思っております。

とは言っても また中旬頃には下のお嬢の事で出たり入ったりするし
年末に向けて 掃除やら年賀状やらの準備をしないと行けないし・・・

なのでしばらくコメント欄を外させていただきます。
皆さまの所へは時間をみつけては行かせて頂きたいと思いま~す。 ハイッ!!

こんないい加減な我が家ですが 引き続き よろしくお付き合いくださいませ。






スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 14:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

