ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った


またまた 久しぶりの更新でございます。

色々とバタバタとしてる為 すっかり週一の更新になっています (汗)



昨日は定休日。

前日の雨も上がって ぽかぽかと暖かい一日でした。

実家の父母の気分転換 と 坊ちゃん達の散歩を兼ね

おくればせながら 紅葉なんぞ見に行ってきました。

行った先は 龍野公園。

091125a.jpg


赤とんぼ(三木露風)の歌碑の前で。

この前に立つと赤とんぼの歌が流れます♪ 

091125b.jpg

マンホールも赤とんぼ柄

091125c.jpg

父もフィルムカメラ持参。

アチコチでシャッターを切ってました。

私も坊ちゃん達モデルに撮ろうとするも・・・・・・

山の中、 坊ちゃん達の猟欲をそそる色んなニオイがあり 写真どころじゃない。

ジッとしない坊ちゃん達をオヤツで釣って撮影 (苦笑)

091125e.jpg

黄色や赤に映えるのは やっぱり 黒々とした父ちゃんo(*^▽^*)o~♪

091125f.jpg
091125g.jpg

ほら Naluヲはんやと なんかボヤ~ッとするでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

091125h.jpg

なんとか紅葉 間に合いました♪

091125i.jpg

コチラ にも少しだけUPしました




帰って獣医ヘ

定期検診と狂犬病の予防接種
   SHO : 13.5㌔        Nalu : 11.6㌔

Naluヲはん 先月12㌔台に乗ったのに またまた今月は減少 (汗)
冬場 もうちょっと脂肪を付けんとねぇ

| | 15:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、キレイ。
いいなー、わが家も今年は紅葉狩りに行ったけど、
思うような紅葉と出会えず。(^▽^;)

Naluヲはん、もっと盗み食いを、
じゃなくて、ゴハンをもらっていいよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| のん太 | 2009/11/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いねぇ・・・
あたしも忙しくてかなわんわ(汗
紅葉とショナル・・絵になるやん。
王子も紅葉の真ん中でチンチンすれば良かった。
そうそう・・明日のブログ・・・微妙に登場するから(笑)

| ガオ母さん | 2009/11/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

いい感じ

わ~~キレイ~間に合ってよかったね♪
こちらは、もう落ち葉が多くなってきました。
京都市内はまだ見頃の場所もあるのだけど
とてもじゃないけど、車での移動はしたくない感じどす(__;)
父ちゃんもNaluヲはんも絵になりますねぇ(^^)v
お父様、元気になられたようで何よりです。
一緒にお出かけ嬉しいね♪

| さくら | 2009/11/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

彩りの秋ですね~ぇ♪

本当に黒々とした父ちゃんですね!
とても病気投薬療養中とは、思えません。
v-286Mickey なんて、目の周りまで白くなってきました。

> ジッとしない坊ちゃん達をオヤツで釣って撮影
オヤツはどのように持ってファインダーの覗いているの?

最後のお写真。父ちゃん?地にはってのショット?
今度v-212狙ってみよう!

| Mic | 2009/11/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

レス付け遅くなりました。

のん太さんも綺麗なもみじの写真撮っておられたじゃない!
私も色んなイメージをして出かけていったんだけど
なかなか思うようには撮れず・・・って
山ん中はアカンわぁ~
どうしてもクンクンが酷くって。

盗み食い?
それだけは堪忍して~(笑)
父ちゃんより1割増しでやってるんだけど
その分動くからか中々太りませんわ。
肥満よりかは良いかな?笑

| しょん子。 | 2009/11/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

どう?体の方は・・・
相変わらず無理してるんとちゃうの?

絵になる?
ありがとっ!!
でも絵になるのは・・・父ちゃんだけ(笑)

王子>またヘコヘコやってたんやね。
もみじとヘコヘコ・・・絵にならんでぇ~爆

| しょん子。 | 2009/11/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

やはりこちらとはかなり温度差があるんですねぇ。
ちょっと色あせてる木もあったけど
なんとか間に合った感じでした。

ほんと父ちゃんは見かけだけは良いんです(笑)

父のご心配もありがとう。
実は薬の副作用で視力が下がってしまい
車の運転もままならない。
一人で出かける事もあぶないので
こうして たまに連れて出てやってます。

| しょん子。 | 2009/11/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

Micさん

投薬してるお陰で昔の毛艶や元気を
取り戻してるんです♪
ほんと黒々として毛質もやわらかくなりました。

そんな父ちゃんと一緒にいるNaluヲはんが不憫で、不憫で(爆)
Mickey君と一緒で目の周りも白くなってきて
いつも年上にみられます。

>オヤツはどのように持ってファインダーの覗いているの?

究極のアイテムを使ってます(爆)


そうです。父ちゃんです。
地には這ってないです。
ファインダーを覗かず 適当に撮りました(笑)
惜しみなくシャッターを切ってみて下さいませ♪

| しょん子。 | 2009/11/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

間に合って良かったですね。
山が色づいたのを見ると何となく嬉しくなるのは私だけ~かな。
冬がそこまで来てるというのにね。
黄色や赤が似合うのはSHO君なの?レモンは上手く撮れないよ~~~涙

お父様、ご一緒されて喜ばれたでしょうね。
暖かな日を選んで沢山ご一緒出来るといいですね。
気温の差、体調に気をつけてね。

| のんママ | 2009/11/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

のんママさんは秋が好きですか?
私は冬が苦手なので秋よりか春の方が好き。
あ!でも春は花粉症が・・・
なんだか快適な季節がないねぇ(汗)

毎週連れてでてやれる訳じゃないんですが
都合のあった週はなるべく。。。って思ってます。

| しょん子。 | 2009/11/30 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/970-497e0aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

