ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新


お久しぶりでございます。

すっかり世の中寒くなりましたねぇ。

これと言ってネタもなく 私的にもちょいとありまして

更新する気になかなかなれない今日この頃なんですが・・・

『どうしたん?』メールも頂いてましたので

ここらでちょいと元気な姿をみてもらいましょう♪



昨日の休みも 一つ二つ用事があり  夕方 日も落ちる頃になって やっと

坊ちゃん達の散歩に出ることができました。



前日(火曜日) 冷たい雨が降り続き 一歩も外へ出なかったので

公園でちょいとオフリードにしてやると 前日のストレスを一気に発散させるかのように

走り出す坊ちゃん達。


追いつ・・・
091119d.jpg


追われつ・・・
091119c.jpg

しばらく 二人で追いかけ相子した後は

Naluヲはんだけ ボール遊び♪

ハイジャンプして良い所を見せようとするも ボールを狙えてませんやん(笑)

091119e.jpg

1時間もしないうちに 日没

早くなったね、暗くなるのも・・・

さてと 帰るとしますかね。

091119f.jpg






.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

SHOの出身犬舎のその後ですが・・・9匹が里親さんに引き取って頂いたようです。
高齢犬が残ってる様ですが・・・

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ飛んでるけど ボール見てないんちゃう?
なんか視線が余所見てるような・・・
相変わらずのジャンプ力やのに勿体ないなぁ
元気余ってんのねぇ ジョジョに分けてやって~
で ココはどこ?

| ジョジョボ | 2009/11/20 07:54 | URL | ≫ EDIT

なんだかお天気があやふやで、
散歩もままならない日があって
ストレス溜まりますね~

坊ちゃん達、発散できましたか~?
走る後姿を見ると出来たかなぁ~(^^♪
(家もジャンプすごいんですが、セピが・・・
 ナル君もすごいなぁ~、腰が心配ですがね汗)
家もなんとか発散してきましたよ~
いつか一緒に発散しようねv-10

| かんちゃん | 2009/11/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昨日はどうもでした。
ジョジョ 血便になってないか? 心配v-356

このジャンプは到達点じゃなく
降りてきてる所ですわ。
なので全然 視線がボールに定まってない!!

ココは例の場所ですわ。
ほれ タクシーの事件のあった天満池公園だす(恐っ)

| しょん子。 | 2009/11/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

昨日も冷たい雨が落ち 散歩なしでした。
かと思えば今日はぽかぽか陽気で暖かいv-278
どうなってるんだ??

セピ君 ジャンプ力あるんですねv-218
また一つ似たところ発見(笑)
でもこのジャンプ力をもってもV家のお嬢様には
敵わないんだろうなぁ~v-12

あぁ~アンセピ家と絡みたいわぁー(爆)

| しょん子。 | 2009/11/23 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/969-de5a24fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

