ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョでした

またまた 予定どおりにUPできず・・・スンマソン!

では、続きです!





立派な “ヨレチン” の持ち主は・・・ジョジョでした。

って皆さん すぐにピンと来たでしょ?

こんな大きなブツをもってるビーグルなんてジョジョしかおらんもんね(笑)

091109a.jpg

ジョジョと会うのは25日の山以来やから2週間ぶりなんやけど

店に来るのはホント久しぶり。



早速 隣の田んぼでひとっ走り・・・と言ってもジョジョは走れんけど

ウチの坊ちゃん達と それなりに(?)遊んでました。


091109b.jpg

Naluヲはんはいつもの様に ジョジョと行動を共にしたり

091109c.jpg

散歩中のご近所ワン友にも ちょいと挨拶 (笑) に行ったり。

091109d.jpg

一方 父ちゃんは ジョジョと ケンカしなくなったけれども 

一緒に行動するかと言ったら そうでもない。 相変わらずマイペースで一人ウロウロ・・・

091109e.jpg

その後 ちょいと ジョジョボさんとオトンがNaluヲはんを散歩に連れて出てくれた。

ん? 父ちゃんは何故いかないか?ってか。

行かなくても良い理由があったんですが 父ちゃんの名誉の為 

あえて書かずにおこう (笑)

ジョジョとの散歩の様子はコチラを見てねぇ

091109f.jpg



・・・で 本日 その田んぼで 坊ちゃん達は 雨が降りだす前に ひとっ走りやりました。

その様子はコチラ

UPする順序が前後してます (汗) ↑↑
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもお世話さんです どうもありがとう
しかし この時期二人とも半袖て。。。
いつの写真の使い回し?って突っ込まれそうや(爆)

ジョジョ また下痢血便で 病院行ってたりして
読み逃げだけしてたんやけど
アルバム 続けてたん? 最近やり直し?
久し振りに覗いて来たわ

| ジョジョボ | 2009/11/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ほんま二人して半そで・・・って(笑)
使いまわしちゃうしなぁ。
確かにこの日は暑かった。


ジョジョ、元気になったか?
って 盗み食いしてるやん。
また下痢するんとちゃうの。
ほんまにビーグルらしくなったと言っちゃそうやけど
お腹の弱いジョジョやから目が離せへんなぁ。

アルバム?
たまーーーーにしかUPせんけどね。
前に使ってた所がサービス中止になって
新しく始めたんよ。
また時々 覗いてやって。
大したことないけどね♪

| しょん子。 | 2009/11/14 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/966-d67faf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

