ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家も発送しまっせ

今日の記事を書く前に・・・・・・ ヒロ邪魔 ゴメン! パクリました

父ちゃんの親戚犬の vita嬢がこんな事 をしてたのを見て

『 あらまぁ すること一緒やん 』 って思ったワタクシ。

今日も箱に入って寝てたので その様子をUP
      (先日から処分しようと思って置いてた箱に入って寝てる)

091102a.jpg

vita嬢に続いて 父ちゃんのレンタルも如何ですか?

vita嬢の様に 「うんPの舞」 はしません ( 走るの苦手なので )

vita嬢の様に 「テーブルジャンプ」もしません ( ジャンプ力 無しなので )

ドッグランへ行っても 盛り上げれない ( みんなの中に入れない KYなヤツなので )

なんの面白みも無く 取り得もない男・父ちゃんですが いかがですか?  ̄m ̄ ふふ


091102b.jpg

ふた付きの箱ですので すぐにでも 発送できます。

開けたら こんな 寝顔の父ちゃんが出てきます (笑)

091102c.jpg


父ちゃんが寝てる手前に積んである箱。

これからの時期に 必需品のドライスーツ。

フルオーダーで仕上がってきたモノが順次届いてる。

みんな 『 箱は要らないですわ 』 と言って 中身だけ持って帰るものだから

箱が溜まる、溜まる。

父ちゃんのハウスにしばらく困らずに済みます (笑)



ちなみに vitaキッズの ニコライウナちゃん達のように うちのNaluヲはんも

全く箱には興味なし!! ← この辺りも似てる♪


.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

| SHO父ちゃん | 17:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーーい!!はーーーい!
欲しい人はーーい!!
抽選?抽選?
レンタル・・って返すの?
ちょうだい!!
vitaは酒までは口にするそうだけどお宅は・・・どこまで食うの?

| ガオ母さん | 2009/11/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

ガオちん
SHOよりNaluの方が王子が喜ぶんちゃう?
酒は飲まんが何でも食うと思う SHOの方が大人しいけどさ

放任主義家庭やのに 箱入り息子かいな
そのまま発送されても気付かん感じの寝顔してるしぃ(笑)

| ジョジョボ | 2009/11/03 04:42 | URL | ≫ EDIT

ぐはははは
ほんとだぁ!同じことしてるぅv-218
赤いベベ着てるSHO君の方が、女子に見えてカワイイわ
でも寝顔が・・・(爆笑)箱開けてその寝顔が出てきたらアタリってことね?プッ

オニールって知ってます!
その箱前部、空き箱ですか?
そしたら、家の子供らとナルちゃんとジョジョ君とガオ君の分もあるから、今度犬入れて、プレゼント交換みたいなゲームやりたいなもちろん、ヴィータを当てた人は大喜びでしょう?
ほーほほほほ

『ザ・地獄からの贈り物』(笑)

| vita一家 | 2009/11/03 08:40 | URL | ≫ EDIT


ジョジョははみ出るでしょ(汗

| ガオ母さん | 2009/11/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

座るぐらいは出来るんじゃね?(涙

| ジョジョボ | 2009/11/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

ワタシも仲間に入れて~!
箱に入れてプレゼント交換したい!

あっ、でも家の小娘はどこかのお家に届く前に
段ボールは食べ終わってる。と思うよ。

我が家の偽ビーグル、おととい盗み食いをしました。
ようやく偽物じゃなくなってきたかも?しれないです。

| ぱぶろん | 2009/11/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ホンマに父ちゃんの事 欲しい?
王子とは違ってデカイし臭いし薬は一生やし・・・
そんな父ちゃんでも宜しいでしょうか?
いつでも送りまっせ!

あ!酒は飲みません。
ウチの坊ちゃん達はミルクも飲ませたことないです。
なにせ私がニオイだけでも苦手なんで。

| しょん子。 | 2009/11/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

そやなぁ~
王子はNaluの方が喜ぶかな?
でも、ふやけてしもうたら可哀想やから
やっぱり父ちゃんを送り込むわ(笑)

えぇ?ウチが放任主義?
どこが??爆

| しょん子。 | 2009/11/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

なんでする事まで似るのかねぇ?笑

vitaキッズ&ガオの分までありますよん。
ジョジョはちょっと大きめのに入れましょう(笑)

>『ザ・地獄からの贈り物』

v-12ちょっと恐いかも?
でも9歳でもバリバリ現役の母ちゃんって
ウチのNaluヲはんの相手してくれるかも。
父ちゃんではモノ足りんって言ってますので
ヨロシクですvvv

| しょん子。 | 2009/11/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん&ジョジョボさん

一つだけ他のより一回り大きな箱が見えるやろ?
それをジョジョ用にしようか。
それでも座るだけかな?

25キロ>宅急便は重量オーバーやな(爆)

| しょん子。 | 2009/11/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

なんですと?
エースちゃんってダンボール喰うの?
ウチの坊ちゃん達でも
ダンボールは喰ったことないぞ!

初盗み食いですか?
それはメデタイ、メデタイ!!笑
それでことビーグルよv-218

・・・って笑い事じゃないよねぇ
お腹は大丈夫???

| しょん子。 | 2009/11/03 23:35 | URL | ≫ EDIT

ねこみたい(*´艸`*)
あごのたるみがいいですねe-440

あっ元ととです。

| U | 2009/11/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

Uちゃん

めちゃくちゃ レスが遅くなってゴメ~~ン。

そだ、猫鍋やったかな?
あれってかわいぃよねぇ。
実家はネコ派なので昔は猫かってたけど
小さいかごとかにま~るくなって寝てたわ。

父ちゃん そこまでコンパクトにはならないけど
箱とか大好きで入っては丸まって寝てますわ。

・・・で なんでUちゃんなん?
HN変える人って結構いるんやね。

| しょん子。 | 2009/11/14 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/964-74fe0330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

