ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒豆枝豆を喰ったぞ

親父さんが 友達の畑から 黒豆枝豆を獲って来た(←ちゃんと許可を得て 笑)

コメ袋5袋分も。

091030a.jpg

その内 一袋はこうして枝から実だけをちぎってる分。

最初は一つづつ ちぎって獲ってたけど しんどくなったので

あとは根こそぎ(笑)獲ってきたらしい。

091030b.jpg


早速 茹でようと掃除してる傍で 生ごと喰ってるヤツが約一名 (-"-;A ...アセアセ


091030c.jpg


父ちゃんは生で喰っても美味しくないのを知ってるので 喰わない (゚ー゚)(。_。)ウンウン


091030d.jpg


待つ事 数十分

茹であがった豆を貰えると期待を寄せるビーハイエナ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父ちゃんの目 輝いてるっしょ?


091030e.jpg


ではでは 何度もUPしてますが 父ちゃんの上手な食べっぷりをどうぞ!





一方、 生で喰ってたヤツ!

こうして皮を残して食べるんやで!って教えても  ・・・・・・ 

結局は豪快に皮ごと食べるのでありました。





お客さんも一緒に食べてる所で おこぼれを狙う犬ドモ


091030f.jpg


一粒一粒が大きくって 甘くって 美味しい豆でした。

坊ちゃん達も 満足♪ 満足♪







.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

| SHO&Nalu | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉いねぇ

いつ見ても思うんだけど・・・
Sho君って偉いねぇ~
ちゃんと皮や芯を残すんだもんねぇ
ビーグルならNalu君タイプが多いと思うけど・・・

| チョコ | 2009/10/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

相変わらず 旨そうに食うなぁ
・・・親父様 ホンマに許可貰ったんやろか
金曜日の夕刊にさ「どーしても焼きナスが食べたい」って
爺さんが他人の畑に入って茄子22本盗んだって出てたわ
どんだけナス好きやねん てかさ どんだけ食うねんな

| ジョジョボ | 2009/10/31 03:34 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

誰が教えた訳でもないんですけどね。
飼い主のワタシも関心します。
でも、最近 ちょっと皮を食べるようになったんです。
出すのが邪魔くさくなったのかなぁ?笑

| しょん子。 | 2009/11/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昔 ウィンドをやってた仲間なんです。
今は農家をやってます。

へぇ~ナスを22本ねぇ。

ウチの親父もこの日の晩、枝豆たべすぎて
トイレとお友達になってたわ(←もどしてた 汗)
程度ちゅうもんを知らんやつですわ。
犬よりアホだ!!

| しょん子。 | 2009/11/02 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/962-6e22b0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

