ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父さん、母さん、感動の走り

すみません、 またまた 昨日は更新できませんでした。

昨日は 柄にもなく発熱してまして・・・女が寝込む訳にはいかないので

今日に備え 昨日は早めに寝ました (久々の12時間の寝溜め 笑)

お陰様で 喉の痛みはまだあるものの 熱は下がり 仕事しております。




ではでは 王子との1年ぶりの再会のその後を・・・。



ガオ父さん&母さんの話によると 王子はウチの父ちゃん一緒で 

ドッグランへ行っても お友達と走り回って遊ぶ事が あまりないらしい。

『 じゃぁーー折角だから はしってもらいまひょ 』 って事で 

Naluヲはんを バッド君で挑発。

091029a.jpg


走り出したNaluヲはんを追って 父ちゃんがダッシュ!


091029b.jpg


その後に 王子が続く。


091029c.jpg


Naluヲはんが 駆けあがってくる


091029e.jpg


王子が追う!........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マッテェ♪


091029f.jpg


そんな 走る王子をみて

ガオ父 : 『 母さん ガオが走ってるよ♪ 』

って感動しておられましたv( ̄ー ̄)v




でも その感動もつかの間

王子の興味は ハスキーの男の子へ (≧m≦)ぷっ!

091029g.jpg

ガオ母さんは 『 ウチの王子ってビビリなの 』って良く言ってたけど

結構 大胆な所もあって このハスキーの男の子に のっかかかろうとしてたんですよん。

このハスキーの男の子に対して 王子・ジョジョ・父ちゃん・Naluヲはんの反応は4人4様でして

王子はご覧の通り もうNaluヲはんのことなんて目に入ってない。

ジョジョは 子供の頃 ハスキーに咬まれた事があったので 居るだけで嫌がり
ワンワンと大興奮。

父ちゃんは 近づいてくると ウーーーって唸ってるし

Naluヲはんにおきましては 耳は垂れ下がり 
ハスキーの大きさにビビッて近づいてくるとフリーズ (←情けないったらありゃしない)

以上の様子から 一番小さい王子が 一番大胆だったわ。

ん? ただ単に エロいだけか? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





最後に 王子の十八番 『 欲しい人 ハーイ♪ 』を見せて貰い 昼食に。

王子の三点立ち←Naluヲはんの場合は両後足とシッポやけど 王子の場合は両後足と金●(爆)
091029h.jpg



昼食どきには ガオ家と色んな話ができて楽しかったです。

今回のご対面は急きょ決まった話で ガオ家・ジョジョ家・我が家の3家族と言う少人数でしたが

今度はもっとたくさんのお友達と走り回りたいねぇ。

ガオ家の皆さん 渋滞に巻き込まれ 道に迷いながら 遠いところお疲れさまでした。

今回  帰って写真をパソコンに落として気づいた事。

ワタシって王子のケツばかり狙ってたみたい(笑)

真正面からのお写真がないッ!!

今度また是非とも リベンジさせて下さいませ(*_ _)人ゴメンナサイ

それから 王子にも伝えて下ださいませ。

トコトコ走りでは決してNaluヲはんに追いつけないよ・・・と(爆)

では また再会できる日を楽しみにしております。





.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

| ドッグラン | 17:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ・・・無理して書いちゃって・・休みなはれ!!
そんなあたくしも連日寝不足と戦いながら書いてますけど(笑)

王子のケツばっかり・・って体のわりには肛門が大きいから恥ずかしいじゃないのぉ(汗
しかしこの日の王子は違ったね。
まさかハスキーに腰ふりに行くとは(爆)
どんだけ飢えてるねん
父ちゃんにもジョジョにも唸られながらも平気の屁みたい顔してチョコチョコついていってたね。
また来年どんな走りをするか楽しみだわ。
今度は春頃に連絡しますので一年で一番都合の良い日を教えてくださいね。

あ・・余談ですがどうやらFC2とlive doorブログに携帯からコメントできなくなりました・・(泣)

| ガオ母さん | 2009/10/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

あなたも意外とエロ好きなのね
むっつりスケベってやつ? いや~ん
でもさ 何処の誰が撮っても 王子って下の写真ばっかよねぇ

| ジョジョボ | 2009/10/30 10:32 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

コチラにも肛門コメントをありがとう。
恥ずかしがりなさんな!父ちゃんはもっとデカイから♪

ほんま 王子は大胆やったね。
一番小さい王子があんなにデカイワンコに。。。
王子ってビビリとちゃうかもよ。

父ちゃんやジョジョに唸られても全く堪えてなかったし。
今度会った時が楽しみやわぁ。

春かぁ~汗
ワタシの仕事が一番忙しい時やわ。
だから土・日は無理やわ。
水曜日やったら年中いつでもOKやけど。

| しょん子。 | 2009/10/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

ん?エロ好き?
そりゃ~あのメンバーの中に居りゃ
嫌でもエロになるわいな(笑)

| しょん子。 | 2009/10/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

あのメンバーって どのメンバーだ?
酢痔魔が来たら どうなる事やら・・・
しかし王子の肛門ってハスキーよりデカイと思わん?

| ジョジョボ | 2009/10/31 03:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ
あっ!美男美女ガオ夫妻&ガオ君だ!
な~んつって、西に行かれるウワサは知っておりました
いいな、いいなv-218

SHO&Nalu君+ジョジョさま、ちょっくらしぞーかに来てちょーだいな 
いっくらでも、お尻を撮らせてあげてよ~ほーほほほほ
T子、尻で割り箸割れるように鍛えておきます




| vita一家 | 2009/11/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

今日はその酢痔魔には会えたんかいな?

王子もハスキーもジョジョもSHOも
みんなデカイ肛門を持ってる。
Naluが一番小さいわ(笑)

| しょん子。 | 2009/11/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

しぞーかに行きたい、行きたいと
年中思っております。
中々それを実行に移せなくって・・・泣

へぇ~T子ちゃんってケツで割り箸割れんの?
是非とも見に行かないと。
みんなの前で割って見せてくださいませ。
良いブログねたになるだろうなぁ~笑
あ!ガ●ブログのねたよv-218
T子ちゃんも一度 光らせてもらいなよぉ(爆)

| しょん子。 | 2009/11/02 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/961-97219b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

