ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真打ち登場

一昨日の記事に “続きは明日” って書いたものの

昨日はちょいと出かけてたので UPする事ができませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

と言う事で・・・続きといきましょうかね。






二人で走り回って遊んでると 滅多にならない私の携帯が鳴った。

『 入らへんって 踏ん張ってもて 動かんからショーナル迎えに来て 』 と・・・

難儀な男やなぁ~と思いつつ Naluヲはんに迎えに行くように言うと

すっとんで行ってました(笑)




で、 その難儀な男(笑)って言うのが コチラのお方 ↓

091027a.jpg

体はデカイが 超繊細な心の持ち主の ジョジョ兄貴

色んなワンの匂いがしたり  入り口にこんなお友達が居たりしたからかなぁ?

ウチの坊ちゃん達では考えられんわ (笑)

091027b.jpg

一旦入ってしまうと 大丈夫だったんですけどね。

でも、 前日に水遊びをして疲れたのか 

いつもに増してマッタリモードの兄貴 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

091027c.jpg

Naluヲはんは 今まで父ちゃんと走り回ってたけど 兄貴とはそれが出来ない事を知ってるので

こうして 傍については行動を共にしてました。

091027f.jpg
091027e.jpg

お互いあんなに警戒しあってた 兄貴と父ちゃん。

でも もうこんな距離でも全く平気になり ジョジョボさんもワタシも

心配する事なくなりましたo(*^▽^*)o~♪

091027d.jpg

こうして 真打ち登場まで まったりと過ごしてたんですが

突然 柵の外側になにかのニオイを感じたのか 急に穴を掘り始めるNaluヲはん。

ホンマにこの子のスイッチの入りようにはビックリしますわ(汗)




3人で遊ぶ事 30分。

ここで 真打ち登場です U\(●~▽~●)Уイェーイ!

それは 誰かと申しますと・・・




常にブログランキング上位に位置し 一日訪問者数3000以上と言う




超・超・超ーーーーーーーーーーーーーーーー有名犬  ガオ王子 でーす

091027g.jpg


『 王子! 一年ぶりの再会やねぇ~ 』 と喜ぶ私 (TωT)ウルウル  の横をスルーして

王子が真っ先にいった先は?



そう Naluヲはん (;´▽`A``

091027h.jpg


ガオ : んーーー懐かしゅうニオヒでございます。

Nalu : ・・・・・(ひたすら耐える)

SHO : オイ! ガオ父 アイツ どうにかしろや!!


091027i.jpg


再会は こんな絵図から始まったのでした

では また 続きは明日 





.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

| ドッグラン | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難儀な男ですんません(-"-)
あそこ色んな臭いしてるからなぁ。。。
特に裏からの臭いは堪えるらしい

しかし王子の肛門様 丸見えやん(爆)
ピカーンとかグルグルとかは?
ウチのエロ写真 G家に送ったから どう料理してくれるか
めっちゃ楽しみやわ(^_-)-☆

| ジョジョボ | 2009/10/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっと大袈裟よ。
アクセス3000って賞を取った時だけでんがな・・しかも1週間ほどで落ち着きました(涙
アクセス数第二位は王子の腫瘍(汗
普段は1000ちょいでっせ。
んなもん毎日3000アクセスもあったら今頃ミミちゃんを超える超人気犬になりますわ。

ジョジョボさん・・肛門丸見えでもおケツの形がかっこええでしょ(*^_^*)
あの写真ね・・修整なしに決まりよ♪

| ガオ母さん | 2009/10/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

>難儀な男ですんません(-"-)

いえいえ 毎度の事ですから(笑)
裏からの臭い?
なんやそれ?

なんか今回の写真 まともなのが一枚もないわ。
狙って撮ったもののピンがあってなかったりで
UPできるものはありまへんでしたわ。

あの写真>マジ、エロエロ(爆)
明日見れるで!!

| しょん子。 | 2009/10/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

なにが大袈裟ですか!
人気のブログやないですか。
1000も3000もかわらへんやん。

王子の肛門>ほんまエエ形してるわ。
うちの父ちゃんはデカイの。
一方Naluヲはんのはキュッ!!!って締まってる
・・・ってなんの話や(爆)

たのんまっせ、あの写真。
どう料理してくれるか楽しみやわぁ~

| しょん子。 | 2009/10/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

裏の臭い。。。葬儀場になってるやん
誰も気付いてないか

| ジョジョボ | 2009/10/31 03:29 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

うそっ!マジで・・・?
知らんかったぁ。

| しょん子。 | 2009/11/01 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/960-68ba3d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

