ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達に会う前に一っ走り♪

今日は 休みじゃなかったんですが

遠くからビー友が遊びに出てきて下さるって事で

ちょいと店を上のお嬢と親父さんに任せ 出かけて参りました。


待ち合わせ場所は 三田にある ひょうごアニマルサークル

091025a.jpg

我が家が到着した頃には まだ お友達も来ていなかったので

二人でしばらくランを走り回る

091025b.jpg

父ちゃんの調子が悪くなってからと言うもの ドッグランには連れて行ってなかったので

ほんと 久々の山のドッグラン!

091025c.jpg
091025e.jpg

砂埃を舞い上げながら先頭 (って二人だけですが・・・笑) を走るNaluヲはん。

それを追う父ちゃん。

091025f.jpg

思いっきりの体当たりもあったりして♪

091025g.jpg

2~30分遊んだ頃 最初のお友達が到着。




さて 誰だと思います?

続きは明日。

店を放っぽりだして出かけてたので 仕事が溜まっております(汗)

なのでちょいと片付けて ドロドロになった坊ちゃん達を風呂にいれます。




.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

| ドッグラン | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御心配をお掛けします!

ライナスの健康を心配して下さって有り難うございます。
いつも気を使って頂いて,感謝です。
昨日は山に来られていたんですね!
どのビーと御一緒だったんですか?
ブログの後半が楽しみです!
ワクワク!

| Toyo | 2009/10/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

かかわりのあるすべての犬達には
穏やかな犬生を送って欲しいですから。
ましてやライナス君はSHOの子供ですし。
いつまでも元気であって欲しいです。

山ドッグはホント久しぶりでした。
SHOの調子も良くなったので
また行きたいと思ってます。

| しょん子。 | 2009/10/27 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/959-f4fd3775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

