ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定期健診と秋祭り

本日 10月度の定期健診に行ってきました。

二人とも目立った体重の増減なし。

耳掃除 (4~5日に1度くらい) をしてるにもかかわらず

汚れてたので耳洗浄をしてもらい

父ちゃんは8種混合ワクチン接種と 1週間ほどまえから

右目が腫れっぽかったのでみてもらったら

小さい異物が3つ程はいったので目も洗浄してもらいました。
091017a.jpg

混む時間帯を避けていったにもかかわらず かなりの待ち時間があったので

その間にカメがいないか見にいくと・・・

居ました、居ました。

091017c.jpg

最初は動かずジっとしてたカメタロウ (←ホントの名前は知りません。勝手に私が命名 笑)

坊ちゃん達も全く気づかず 知らん振りだったのに

しばらくすると コッチへ向いて歩き出した。

いつもヒャンヒャンとしか啼かないNaluヲはんが ワンワンと啼いてます。

この6年間で初めて聞いたかも・・・爆

(↓かなり大きな声で啼いてるのでボリューム注意!)



カメタロウ>坊ちゃん達の事を恐がる事無く どんどんと近づいてくる



坊ちゃん達と比べたら解かると思うけど かなり 大きなカメタロウでしょ?

もっともっと 見せてやりたかったけど あまりにも煩く 近所迷惑なので撤収!


     

             ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★




今日と明日 SHO*Nalu地区は秋祭りが執り行われます。

ワタクシ 自治会の副会長を務めてますので 明日 参加しなければいけません。

091017b.jpg




             ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★




本日 山中湖にあるスペースワンさんで SHOの出身犬舎ランカスターの

秋の同窓会が開かれております。

ランカスターオーナーの矢崎さまの追悼オフ会と言う事で

我が家も案内を頂いてて 是非とも参加したかったのですが

秋祭りと重なってしまって参加できませんでした。

今ごろ みんな 弾けてるだろうなぁ~♪

矢崎先生 安らかにお眠りくださいませ



.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.


スポンサーサイト

| なんちゃって川柳風 | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメタロウは猟の対象じゃなくて
不審な生き物だったのでしょうね(笑)
私もこんなはっきりとしたNalu君の声聞いたの
初めてのような気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あれ?
動画の途中・・・
SHO&Nalu親子はグレーチング気にしてないですね。
カメさんに夢中だったから?

| ミミのパパ | 2009/10/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんです、初めてあんな大きなカメをみたので
何か解からなかったんでしょう。
だから物凄く一点集中してるでしょ?
グレーチングもなんのその!!
普段は二人とも避けて通りますよ(笑)

| しょん子。 | 2009/10/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

ハロー☆

| とと | 2009/10/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

おげんこ?
ご無沙汰続きでごめんねぇ。

| しょん子。 | 2009/10/23 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/956-243f3c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

