ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑へ

定休日の昨日 ちょいと足を延ばして (と言っても我が家からは1時間程)

コスモスを見に上のお嬢と坊ちゃん達と行って来ました。

091015g.jpg

パソコンで調べたのは 3ヘクタールのコスモス畑。

でも 着いたのは・・・こじんまりとした段々畑 (苦笑)

仕方ない!! ここで遊ばそう!!!

091015h.jpg

周りには人も犬も居なかったので しばしオフリード

091015b.jpg
091015f.jpg

アッチヘうろうろ ・・・   コッチへうろうろ ・・・

先日の台風で倒れ 低くなってるとは言え 

坊ちゃん達がコスモスの中に入ってしまうと どこに居るやら。



ヒョイ!っと飛び出してくるNaluヲはん。

091015e.jpg

なにか嗅ぎ付け (←多分 モグラ?)

大きな穴を掘っては  頭を突っ込み  ドロドロになってました

091015d.jpg

父ちゃんもなにか見つけた?

091015c.jpg


1時間程遊んで 予報に反して 暑くなって来たので撤収!!

予定地につけなかったけど それなりに遊べ 

土の感触を味わって 満足の笑顔 ↓↓↓

091015a.jpg





☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

写真ブログ みてみてブログを使ってたんですが
近々 サービス停止になってしまうので 新しく写真ブログを作りました。
コスモスの写真を少しだけUPしてみました。 コチラ











.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

| SHO&Nalu | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスきれいですね~!
モグラがいるの~?
SHO君もnalu君も楽しそう!いいお顔~!
写真もとっても素敵に撮れてますね~!

| さぁちゃんママ | 2009/10/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ キレイですね!!
SHOくんもNaluくんも飛んで遊んでて楽しそうです。
SHOくん、何見つけたんでしょう?

モカの誕生日にコメントありがとうございましたv-353
4歳も元気に過ごしてくれればと思います。

| tomo | 2009/10/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

良いねぇ~

最高の笑顔見せてくれてるじゃないですかぁ~♪
飛び出してくる時のNalu君格好いい~!!
お天気予報外れて良かったね
・・・で?本当の目的地はどこだったの?

| チョコ | 2009/10/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

お天気、雨じゃなくて良かったね。
うんうん、こういうとこは平日がいいね。
ワンも遊べるし。(^^)
マクロ、面白い。

| のん太 | 2009/10/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

今年初のコスモスでした。
こじんまりとした所でしたよ。
先日の台風の影響で倒れてしまってる
コスモスでしたが それでも
犬より背丈も高く中に入ってしまったら
解からない位でした。
でも ほら。。。。
ビーグルの尻尾>目印になります♪

多分ですけどモグラかな?
穴が開いてたから。

| しょん子。 | 2009/10/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

こう言うところにくると
ハイテンションの二人です♪
アッチヘこっちへ忙しそうでした(笑)

改めましてモカ君 4歳おめでとう。
若いなぁ~笑
4歳も元気ですごしてね。
そしてtomoさんももうすぐ海外ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませv-501

| しょん子。 | 2009/10/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

予報がはずれ 暑いくらいのお天気でした。
父ちゃんはウロウロと
Naluヲはんは穴を掘ったり
走り回ったりとそれぞれ楽しんでました。

>・・・で?本当の目的地はどこだったの?

この地区だったんですが
田んぼが違ったみたいで・・・
結局解からず仕舞いでした。

| しょん子。 | 2009/10/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

はい!平日が良いです(笑)
上の公園ではグランドゴルフをしてる年配の方が
おられたのですがコスモス畑は誰もいませんでしたので
ちょっとだけ自由の身に♪
土の上が気持ちよさそうでした。

マクロレンズ>今度お会いする時持って行きますので
触ってみてくださいませ。

| しょん子。 | 2009/10/17 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/955-5ea6a6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

