ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな広い運動場が欲しいな

お久しぶりでございます。

またまた 1週間も放ったらかしにしてしまいました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

更新してない間 父ちゃんの耳がとてつもなく臭い事を除けば

ワタクシも犬ドモも元気にしておりました。



皆さまは如何お過ごしでしたか?

この3連休 お天気もよく アチコチでオフ会が開かれたり

キャンプや小旅行を楽しまれた様子をブログで拝見しております。

我が家は 関係なく仕事しておりました(;´▽`A``



その連休中に隣の田んぼも稲刈りが行われ・・・ ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そう、 遊び場が出来たわけです♪

早速 本日 ちょいとお借りして遊ばせもらいましたわ。



父ちゃんの調子も良くなったので 走り廻る。。。廻る

091013a.jpg

以前の様に 前つんのめりになって 転ぶこともなくなったし

091013b.jpg

Naluヲはんも満足の様子(笑)

091013d.jpg
091013c.jpg

でも やっぱり Naluヲはんには敵いませんわ。

一息あそんだら ごらんの様。


                     『 あぁ~ オレ 疲れたわ 』
091013e.jpg

まだまだ 走り足りないNaluヲはんの為に バッド君 登場 o(*^▽^*)o~♪

父ちゃんは見学 (笑)

091013f.jpg

集中力が切れる前に ボール遊びも終了!!

そして オヤツ!

外で食べるオヤツの味はどないでっか? Naluヲはん(⌒∇⌒)

091013g.jpg

遊んで 喰って その後は・・・





ボードを発送しようと思い 用意をしてたダンボール箱の上で昼寝。

気持ち良さそうに寝てる坊ちゃん達を羨ましくおもったオヤジ。

同じように店前で ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



              “ ρ(`D´#)もぉぉっ!  ナニやっとんねん!! ”
091013h.jpg


さてと 明日は休みだ!

お天気はどうやろ? 



.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナハハハ・・・

中々微笑ましいお写真で♪
誰も通らなかった?
さすがにびっくりするでぇ~
明日は残念ながら昼から雨ですわぁ
私も休みだったんですが・・・

| チョコ | 2009/10/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

おひさ~ 元気してた?
メールし損ねたまんまで すんません
結局内用はそのままですんで。。。

その運動場 チョイと借りてもええやろか(苦笑)
ウチの馬鹿息子 どないかしてぇーっ
しかし親父さんまで・・・流石はアウトドア人間 文字通りやん(爆)

| ジョジョボ | 2009/10/14 06:39 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

微笑ましい? いやいや 恥ずかしいですわ。
どこでも寝る人なんで・・・

昨日は予報に反してお天気やったねぇ。
早めに散歩にでたんで ゆっくりと散歩できましたよ。
またその様子はUPしますんで見てやって下さいな。

| しょん子。 | 2009/10/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

昨日はメールありがとさん♪

この運動場 ほんま欲しいわ(笑)
宝くじでも当たったら買えるのに・・・
兄さん またぐずってるんか?
いつでもおいでやぁ。
・・・と言いたい所やけど
今週末はこの辺り秋祭り。
そしてワタクシ自治会の副会長してまして
絶対参加なんでおりまへん。
(オヤジが大会で留守やから私が出んとアカンねん)

体力温存しといて。
再来週の為にv-218

| しょん子。 | 2009/10/15 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/954-2cb22fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

