ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前の静けさ?

大きな台風が近づいてますね。

日本縦断デス。

これから 近づくにつれ 雨風が強くなってくるんでしょう。

散歩にも行けなくなるので 午前中 夕方の分まで 

早々と散歩を済ませてきました。

海面はまだまだ穏やかでしたが

船の係留を念入りにする人たちがたくさんいました。

091007.jpg

オヤジさんは 朝から日本海へウィンドをしに行ってしまいました。

日本海の方は すでに風もあがってきてるんでしょう。

私は今からベランダ周りの片づけをすることにします。




どうか どこも 大きな被害が出ませんように。

皆さまも お気をつけてお過ごし下さいね。








.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段々と ・・・

雨&風が凄くなってきて、まさに 【台風】 ですワンッ!!
親父様、今頃ウヒョ②かしら?? ``r(・▽・;)


とりあえず、鉢植えとか洗濯竿とかは非難&撤去したんやけど ・・・
なんせ、新居で迎える初めての台風なんでどうなる事やらv-356

くれぐれもご用心を~v-190e-330

| Mマ☆ | 2009/10/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

来るねぇ~

久しぶりの台風上陸になりそうですね
我が家は風が強くなって大変 v-356
いつまでガラスが風に耐えてくれるか心配です
マンションなので後付けで雨戸も付けられないし v-406
今夜は風の音で眠れないかも・・・
旦那さん日本海遠征ですか
若かりし頃は台風になるとサーフボード車に積んで海に行ってましたが・・・
今はそんな元気と命知らずな行動は出来なくなりました
年取ったわぁ~ v-390v-355

| チョコ | 2009/10/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

そちらのほうは、台風はいかがですか?
日本海にウインドサーフィン、旦那様、大丈夫かな?
東京は、台風一過後、相変わらず風は強いですが、
今、太陽が顔を出してきました。

猟犬のビーグル達、良い里親さんが見つかると良いな☆
ビーグルはやっぱり可愛いわ。

| モモmama | 2009/10/08 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/953-643658da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

