ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚っ! 臭っ!!


昨日は一日中雨で 犬ドモ 完全に腐ってました。
とは言え、 散歩に連れて行けやぁ~とかの催促はないので助かります。

夜10時を廻った頃 雨も上がったので シッコだけでも・・・と思い
散歩に連れていってやりました。

ベランダにシートを敷いてるものの 我慢してたのか 止まらぬシッコ。
ジョロジョロ・・・ジョロジョロ・・・父ちゃん なかなかシッコがとまりまへん。

20分ほどの 超ショートコース。
家までもうちょっとって所で 最後のシッコ(←いやいやマーキングだな)を
しようと草村へ入ろうとする父ちゃん。

『 きちゃないから入ったらアカン 』って言う私の言う事をきかなかったから
やっちまったぜ!

雨でグチョグチョになった よそ様のウンコちゃん を踏んでしまった。

ウンコちゃんには 父ちゃんの足型がクッキリ!!

『 うわぁ 最悪!! 言う事を聞へんからやろ!! 』 と
ぼろっくそに叱られた父ちゃん。

サンポ イカンデヨカッタ。。。。( ̄□||||!!

スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は 

私ごとです 
今日も仕事が忙しく・・・
体がぼろぼろ あー疲れた 疲れた

こんな時は しょん子さんとこ
に行かなければ・・・

父ちゃん ウンコ?!


しょん子さん の大慌ての姿
父ちゃんの怒られているすがた

あー 笑いました

今日の疲れも すっとびました
v-16

| えり | 2009/10/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

父ちゃんたち、催促しないなんて
家とおんなじですわ~
ひたすら寝てます・・・(寝たふり?)

てか、うんPを放置するやからがわるいんよ!!
自分のお犬さまのうんPは取ってください(怒)
自分もしっかり取ります・・
完璧ではなくても取らねばいけませんよね~
出来る限り・・・

| かんちゃん | 2009/10/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

きったねーなぁ 
足型クッキリて。。 パウ柄ウンコ? 流行りそうやな(爆)
ジョジョ 落ち着いてる ありがとうね
でもさ 何でも食べたがるやん
少しずつ慣らそうかと 食べさせるとさ
お腹はマシなんやけど 痒い痒いの大騒ぎやねん
やっぱアレルギーは難しいわ

| ジョジョボ | 2009/10/02 06:50 | URL | ≫ EDIT

えりさん

お仕事お疲れ様です。。。って
レス付け遅くってすんまそんv-421
お仕事忙しいんですね。
でも、このご時世、忙しいって良い事ですやんv-221
頑張って下さい!

父ちゃん、こっぴどく叱られました。
あれほど 入ったらアカンって言ったのに
私を振り切って入ってのウンコちゃんでしたから・・・汗
もう 最悪でしたわ。

| しょん子。 | 2009/10/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

>家とおんなじですわ~

アンセピ君たちも催促なし?
まじ、助かりますよねぇ。
どしゃぶりなのに 連れてけ~って
催促されたら嫌ですもん。
飼い主にあわせてもらわんとね(笑)

>てか、うんPを放置するやからがわるいんよ!!

でしょ、でしょv-359
なんで自分家のワンコのウンコを処理できないんだろうね?
めちゃくちゃ腹立ちますわ!

でも、私を振り切って入ってく父ちゃんも悪い!!
言う事聞かんからや!って 風呂場にぶち込んで
シャンプーでしたわv-427

| しょん子。 | 2009/10/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼさん

バウ柄ウンコ>そんまもんいりまへんわ(汗)
ほんま腹立つ!

アレルギーがあるのに何でも欲しがるって
可哀想やなぁ。
でも 食べたいんやろなぁ。
んーーーー難しいv-292

| しょん子。 | 2009/10/03 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/950-8492f90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

