ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の定休日


折角の定休日なのに・・・朝から雨! 雨! 雨!




                 なぁ~も することない!  たいくつやぁ
090930.jpg


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 16:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の方も雨でした~
外にいけないから、うるさいかと思いきや・・・
雨だから静かでした(^^♪
最近、学習してるみたいです。
雨でへたに外に行くと・・・
おばさんの激しいタオルドライ攻撃にあうのを(笑)
だって、ビショビショなんですもん。

ナル君かな??
お気持ちお察ししますよ~
つまんないよね~

| かんちゃん | 2009/09/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

家にいたん?
なら電話かメールしてくれれば良かったのに・・・
暇を持て余したヤツはうちにもいるで~

| ジョジョボ | 2009/10/01 05:43 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

アンセピ君たち賢いなぁ。
学習すんの?
うちのバカ共にもおせーてやってよ(笑)

夜中(10時廻ってから)雨もあがり
遅い夜さんにでました。
父ちゃん、雨でぐチュグチュになってる
他所さまのウン●を踏み 最悪の散歩でしたわ(大泣)
帰ってシャワーさ!

| しょん子。 | 2009/10/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

うん、居たよ。
昨日は着替えもせんとパジャマのまんま。
でも いつもの事ながら 娘二人の送り迎えを
呼び出されてはやっておりました。

犬共は夜の10時すぎに散歩に一度出ただけ。
ジョジョ その後 体調はどない?

| しょん子。 | 2009/10/01 17:09 | URL | ≫ EDIT

御心配をお掛けしております!

しょん子。おばあちゃん(御免なさい!そんなお年じゃ無いですが,ライナスになり替わって),ライナスの御見舞い有り難うございます。
今朝から何とか外を少し歩ける状態にはなりました。自分よりずっと小さい小型犬に咬まれて,尻尾を下げて逃げ惑うライナスとは,本当に情け無いですね。私が忙しさにかまけて,ドッグ・ランにもあまり連れて行ってやらなかったのが,今のライナスの性格の原因かもしれません。私の責任ですよね!嫁さんや家族から責められています。本当に,ライナスを何処かに連れて行ってやらなければりませんね!

| Toyo | 2009/10/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ライナス君、良い方向に向かってるんですね。
安心しました。
昨日は休みでPCのスイッチを早々と切ってしまってたんですが
チョコさんから電話を頂き 慌ててブログを読みに行ったんです。
で、ブログに重体って書いてあったからビックリしました。

Toyoさんの責任だけじゃないと思いますが
これからしばらくは お出かけにはもってこいの季節です。
ライナス君と楽しい思い出を一杯作ってくださいね。

ライナス君へ
よく頑張ったねぇ。
あともう一息だ!
お薬をちゃんと飲んで早く良くなってね。
それから うちの父ちゃんみたい(?)に
男オーラを養って下さいまし(爆)
(ウソだよ~父ちゃんもビビリだからね)


ライナスへ
俺達が鍛えてやろうか?
いつでも かかってこいやぁ~v-217 
        by SHO・Nalu

| しょん子。 | 2009/10/01 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/949-09a8ea2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

