ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煩いヤツ

昨日の夜からの雨で 今朝は地面が濡れてたけれど

なんとか朝さんには行けました。

雨上がりの散歩は嫌いです。

色んなニオイが上がってきてるのか クンクンが酷い。

↓は2~3日前の散歩の様子ですが これを  “追い嗅ぎ”  って言うんでしょうか?

ビーグル特有と言っちゃそうなんだろうけど 一旦スイッチが入ってしまったら

名前を呼ぼうが 蹴りを入れようが(笑) 自分ワールドに入ってしまってるNaluヲはん。

すれちがうワンコ連れにクスクスと笑われてるんですよねぇ。(恥ずかしっ!)

父ちゃんは こんな事 しないのに・・・

やはり 母ちゃんの血が濃いのか?



皆さん家の愛犬ビーゴーもこんな事しますか?









・・・で 父ちゃん 今日もまたまた洗浄に行ってきました。

右は綺麗になってたんですが 左の肛門嚢からは血膿がたくさん出てきました。

8月に患った時は1週間ほどで治ったのに 今回は長引いてます。

8日分の抗生物質追加。 そして 金曜日あたりに また洗浄に行きます。

090928a.jpg

↑心臓バクバクで がたがたと震えてる父ちゃん。

ガッツリ押さえつけられております




.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうちゃん頑張れ~~!
洗浄は痛いだろうし気持ち悪いんだろうな。
でも良くなる為には辛抱だよ。
とうちゃん、治療中もジェントルマンだね!

| ぱぶろん | 2009/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

おひさしゅうございます(笑)

なにげに読み逃げしてる私を許して(^^;;;
(しかも己のブログは今塩漬け・・・)
で、いるいる(笑)ウチにも一体どんだけ嗅ぐか!?と
つっこみたくなるのが(^◇^;)
あんまり全力で嗅ぎすぎて「ふがふがふがふが」と
音まで出して嗅いでます~ハハハハ・・・

| MAKI | 2009/09/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

ホントに犬の鳴き声か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミミも実際に獲物を見つけてしまうと
ひゃんひゃん言いながら追いかけるけど
匂いだけでは鳴きませんね~。

父ちゃん長期戦の構えですか?
早く治るといいな。

| ミミのパパ | 2009/09/30 13:17 | URL | ≫ EDIT

びっくり♪これ毎回なの?

Naluちゃん♪す・すごい!
何のにほひが残ってたのかな?
ハウンドドックのハンターの血が騒ぐの?

雨の降った後は、クンクン余念が有りませんが…。
泣くことはないですね~え。
草むらの時は、ひたすらクンペロですけど…
ただ、この頃シーズンらしく、迷走してます。
(ぴっぱられる時と、同じところをぐるぐる廻りと。)

やっぱり!SHO父ちゃんは、我慢強いね!

| Mic | 2009/09/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

父ちゃん、病院嫌いになってしまいました。
病院の駐車場につくと バリケンから降りないんです。
以前はそんな事なかったのに・・・
でも 強制的に連れて行きますけどね。
そりゃ、ケツにあんな長い針がはいるんだもの
気持ち良いことないよねぇ。
あさって また行ってきます。

| しょん子。 | 2009/09/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

MAKIさん

そうだ、そうだ いたいた(笑)
うらら嬢もするんだったね。
以前にも こんな話したような。。。
仲間が居て 一安心v-218

| しょん子。 | 2009/09/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

そうなんですよぉ、これって犬け?って私も思います(笑)
酷いでしょ? しょっちゅうこんな感じで散歩してるんです。
これで実際にネコなんか見つけたら とんでもないことに。
私と父ちゃんを引っ張って 猛ダーーーーーーーッシュv-355
それについて行けない私と父ちゃん(汗)

| しょん子。 | 2009/09/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

Micさん

凄いでしょ?
毎回と言っても過言でないv-356
この辺 田舎だからねぇ。
イタチもでるし この近くにイノシシも居るから
そのニオイでもしたのかも・・・汗

その後 Mickey君どうですか?
足はもう大丈夫ですか

| しょん子。 | 2009/09/30 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/948-ebb194f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

