ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋ほりビーオフ =最終章=

それでは 最終章 『若いもんにはまだまだ負けへんで』編といきましょうかね。



先日のオフ会は4時間の貸切。

メインイベント(?)の芋ほりを挟んで 午前・午後の2ラウンドあった訳ですが

お昼からは涼しい風も吹き みんなそれぞれ心地よい疲れからか

まったりとするワンズ達の姿がみられるようになりました。


↓手前から チョコちゃん ・ とっくん ・ 父ちゃん (いわゆるシニア組ですわ 笑)
090925f.jpg

そんな中でも約一名 まだまだ物足りないお方がおりまして・・・汗

ジュディ・ベル姉妹に遊ぼうと誘うも なかなか乗ってきてくれないお二方。

『 アンタ、しつこいのよ! 』 って何度もベルちゃんに叱られてた
090925h.jpg

で、仕方なくNaluヲはんは 父ちゃんに矛先をむける。

まったりと休んでた父ちゃんにしては 迷惑極まりない。

でもソコは父親 (←決して自覚はありませんが・・・笑)

Naluヲはんとバトル開始。

090925i.jpg

すると 1対1では決して追っかけ相子しないって言うのんちゃん (のんママさん談)が

いつのまにか 親子バトルに参戦。

090925q.jpg

父ちゃんがNaluヲはんを追っかけ その後からのんちゃんが・・・

のんちゃんったら 二人の力関係を即座に読み 強いほうに加勢するんですって

090925j.jpg

で、のんちゃんが加勢したのは 父ちゃん方に。

二人の間に割って入り

090925r.jpg

父ちゃんを押しのけ Naluヲはんとのおっかけっこに発展。 

090925s.jpg
090925k.jpg

ちょいと休憩を挟み ・・・

090925p.jpg

のんちゃん10歳  Naluヲはん6歳。

090925l.jpg

まだまだ 若いもんには負けへんで!!

090925t.jpg


のんちゃん 最後の最後まで Naluヲはんに付き合ってくれてありがとね。

とても10歳には思えないよ。

また 次回もお相手ヨロシクね♪




今回はご一緒してくださった皆さま ありがとうございました。

父ちゃんが体調を崩してからと言うもの オフ会らしいオフ会に出てなかったもので

久しぶりに皆さんと時間を過ごす事ができ とても楽しかったです。

父ちゃんをみて 『元気になって良かったねぇ』って声をかけてくださった皆さん。

とても嬉しく思いました。

これからしばらく お出かけにはもってこいの季節。

父ちゃんも元気になったことだし 都合がつけば どんどんと連れてでてやりたいです。

また 誘ってくださいねぇ~









| ドッグラン | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だから琵琶湖で集合しよv-220

| ガオ母さん | 2009/09/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

OKv-221
琵琶湖で王子がNaluヲはんの相手してくれんの?笑

| しょん子。 | 2009/09/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

沢山の画像を整理するのが大変でしたね。
さすがしょん子さん!素敵なショットばかり。持って帰ろうっと

SHO君が元気に皆の中に入ってる姿をレンズを通してではなくこの目でしっかり見たよ。
薬に頼っているとは言え病気だった子たちがこういうオフ会に参加でき走ってるなんて嬉しいですね。
のんの笑顔?が久しぶりに見れました。
最後の画像凄いね(笑)

Nalu君
お疲れ様。後ろからSHO父ちゃんが追いかけてるって思ってた?残念でした
この日、本当に遊んでくれてありがと~♪
いつものんはSHO君の応援団でいるからね。

ブログ1㌻に載せてくれてありがとうね。
    とっても楽しい1日でした。

| のんママ | 2009/09/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

オフ会良いね~♪

とうちゃんが元気になって良かったね~。
こんな姿がまた見られるってステキな事だよね♪
のんちゃんもNaluヲさんも楽しそう!!
みんな楽しい一日でしたね。
イモもたくさん(笑)
サツマイモなのに丸いの?

| ぱぶろん | 2009/09/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

今回はレンズの選択ミスやら何やらで
ピンボケやら切れてしまってるのが多くって
使える写真が少なかったです(汗)
なのに・・・のんちゃんとNaluヲはんの2ショットがほとんど(爆)
それだけよく遊んだって事でしょうけどね。

ほんと のんちゃん若いわ~
ウチの愚息ども、10歳になってもあんなに走れるかしら?笑

SHOも久々のドッグランでミンナと遊べて
楽しかったようです。
これだと連れてでても大丈夫って解かったので
また遊んでやって下さいね。

| しょん子。 | 2009/09/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ありがとう~そうなんです、元気に走り回ったんです。
そんな姿をみて 皆さんが喜んでくれて
とても嬉しくなりました。

>サツマイモなのに丸いの?

品種によるのかな?
まぁるいですよ。
1週間ほどねかせた方が甘みが増すようなので
まだ食べてませんが、何を作ろうかと思案中。
天ぷらに、スイートポテトに大学イモに・・・笑

坊ちゃん達にもおすそ分けしないといけないねぇ。

| しょん子。 | 2009/09/27 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/947-35685d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

