ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋ほりビーオフ =これぞビーグル編=

さてと。。。オフ会の続きを書くとしましょうかね。

と その前に今日 父ちゃん 肛門腺の洗浄に行ってきました。

火曜日に診察してもらった時は 赤い液が出てきただけでしたが

今日はちょっと酷くなってたようで 右側の肛門腺が化膿してて 膿っぽいものが出てました。

左は以前と一緒で血の混ざった生理食塩水が・・・

針をつっこんだら その先から ピューーーーっと液が飛び出し 先生にかかってしまった。

『 僕は慣れてますから 大丈夫ですよ 』って言ってくださったけど

かなり臭かったです。 ワタクシ 鼻がへし折れそうでした(滝汗)

今日は薬も注入してもらいました。

また2~3日後に洗浄に行きます。





ではでは 続きを・・・

とにかく 先日は 皆がみんな良く走った。

誰か一人が走り出すと (誰かって、ほとんどしかけるのはNaluヲはんですが・・・苦笑)

090925a.jpg

一人・・・二人・・・

090925b.jpg

三人と走り出し 

090925c.jpg

いつの間にか 大集団に(笑)

090925d.jpg

これって 集団で狩りをするビールグならではの光景でしょうね。

・・・って 他犬種のオフ会がどんなだか知らないんですがね(笑)

090925e.jpg

一塊がカメラを構えてるギリギリまで突進なんてしてきようものなら

恐いのなんのって・・・スリル満点♪



一応、 元気になった父ちゃんも走り回ってたけど やっぱり 体力ないわぁ。

同じ8歳のとっくんも みんなとは ちょっと離れて遊んでたね。

090925o.jpg

トイビーのパスちゃんも  ドタバタ大集団に巻き込まれては大変と(笑)

ランの外でトトパス父ちゃんとボール遊び。

ボール命の来夢くん。

パスちゃんのボールが気になり フェンスのコチラから ボールを追って

アッチヘ コッチへ。 

090925g.jpg

そして もう一つ ビーグルならでは光景。

カサカサと美味しい音がすると 我先にと足元に鎮座する

090925n.jpg
090925m.jpg

ほんと ビーグルって面白い! 楽しい! そして ・・・ 煩い(爆)



もう一つ嬉しい事が。

遅い昼食をとってる時 隣のランで遊んでたビーグルのオーナーさんに声をかけられました。

話をしてると 『 もしかして Naluヲ君? 』って・・・

嬉しい事に ブログを読んでくださってるんですって。

こんな拙いブログなのに・・・

モモちゃんのオーナーさん 声をかけてくださってありがとうございました。

今度は一緒に遊べたら良いですね。

またいつか 大池ででも??笑  カモ追いでも披露しましょうかぁ♪








では本日はこの辺りで。

最終章 『若いもんにはまだまだ負けへんで編』 につづく



スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は 狩り せずに済んだ?
ビーグルパックで狩りに出たら・・・想像するのも恐ろしい
良く無事で帰って来られたもんだ
Nalu 芋に夢中で忘れてたか?
ジョジョが一緒やったら 思い出したかも。。。

| ジョジョボ | 2009/09/26 02:13 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

これこれ。。。禁句よ!!
Naluヲはん、どうやろ?思い出したんかな?
わたしゃ、イモ畑行く時に前を通りにくかった。

イモ畑>犬立ち入り禁止じゃなく ビーグル立ち入り禁止って言われた。
絶対にあのことが・・・

| しょん子。 | 2009/09/26 06:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 声をかけさせてもらったモモの飼い主です
(現在ブログは休止中ですが・・・)
あこがれのNaluヲはんと父ちゃんに会えて感激ですv-315
ゆめにまで見た「ビーグルまみれ」も疑似体験できてサイコーの一日でした
あの後 少し迷いながら加古大池まで行きました
Naluヲはんのカモ狩を想像しながら一周してきましたよ
またいつか勇姿が見られますように

| もっきー | 2009/09/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

もっきーさん

先日は声をかけて頂きありがとうございました。
ウチの愚息共を覚えてくださってて
ビックリしたと同時に嬉しく思いました。

先ほどブログの方にお邪魔してまいりました。
モモちゃん 3歳なんですね。
若いなぁ~いちばんヤンチャ盛りですね(笑)
オモチャを飲み込んだり(?)なかなかのビーグルっぷりで
なんかウチのNaluヲはんと重なる所が多々ありましたv-218

今度は是非とも擬似体験じゃなくって
一緒にまみれましょう(笑)

加古の大池まで行かれたんですか?
なかなかフットワーク軽いですね♪
またいつか一緒に水遊びでも出来たら良いですね。

| しょん子。 | 2009/09/27 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/946-32e36c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

