ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋ほりビーグルオフ会

昨日の定休日 (世の中はシルバーウィーク最終日)、 チョコさんからお誘いと貰い

久しぶりにビーグルまみれになって参りました。

行った先は 神戸市西区にある ドッグラン施設Good-Luckさん

10時か14時まで貸切vvv

メンバーは・・・

写真上段左から ジュディ・ベル・パティ母子    チョコ    来夢    はなソラ姉妹
下段左から 我が愚息SHO・Nalu    トトパス   のん  

の、11ビー+1トイビー(笑)の12ワン♪

090923a.jpg

父ちゃんが体調を崩してからと言うもの オフ会らしいオフ会に参加してなかった我が家。

ほんとこんなに一杯のビーゴーにまみれたのは久しぶり。

ワタクシのテンションもUP(笑)



お久しぶり! ベルちゃん。 でも昨日はボール封印だったので不完全燃焼だったね。
090923f.jpg

こちらもボール命の来夢くん。 来夢くんもボール封印。

だから のんママさんの目を盗んで タオルをゲーーーット ( ̄ー ̄)ニヤリッ

『ボールの代わりやねん』って しばらく さくらさんとタオル争奪のおっかけっこ (笑)
090923g.jpg

ハナスイメンバーのハナソラちゃん達もお久しぶり。

ハナちゃんの発作も落ち着いてる様で一安心♪

相変わらずの ハイパー姉妹でした(* ̄m ̄)プッ

090923b.jpg
090923c.jpg


こちら とっくん。

アジの施設がチョコっとあったので ハードルなんぞ飛んでみせてくれました。

余裕やねぇ~ 綺麗に飛んでる 
(パスちゃんも写真撮ったけど 全部ピンがあってなかった。。。悲! 許してね パスちゃん)
090923i.jpg

のんちゃんも のん太さんに教えてもらって ハードル飛びに挑戦。

まずは またぐ事から。 ハードルは怖いものじゃないって事を覚える。

のんちゃん うまくまたげてたね。

090923d.jpg

この後 Naluヲはんもちょいと挑戦。



しばらく 犬ドモを遊ばせた後 トトパス父ちゃんと のんパパさんに犬番を任せ

ワタクシ達は メインイベント(?)のイモ堀へ。

軍手をはめ 首にはタオルを巻いて 準備万端 ( ̄w ̄) ぷっ

一人3株づつ (3株600円也)


チョコさん曰く 『昨晩の雨で 随分と掘りやすいよ』

でも かなりの力を要しました。 掘れども掘れども・・・

のんママさんなんて 途中でパパさんと交代したくらい(笑)

とーーーっても 大きなおイモさんをゲットする事ができました。

090923h.jpg

畑の受付では 焼いもを即売してたので 出来たてアツアツのおイモさんをゲット。

賢く(?)ランで留守番してた坊ちゃん達にも ちょいとおすそ分け。

と思ったら・・・ワラワラと私の足元に集まってくるハイエナ達(笑)

ハイエナ共に見つめられながら食べたおイモさん 

とても美味しゅうございました (*'ー'*)ふふっ♪



小腹も張ったことだし また ひとっ走りしますかね?




続く。。。。

| SHO&Nalu | 13:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

久々にお会いできて嬉しかったです。
そしてSHO君Nalu君のバトルして走ってる元気な姿が見れてほんと良かった~。
まったりの予想に反してパティのすごい顔まで見れて…坊ちゃんたちのおかげです。

ハイエナ、テーブルが理解できてないみたいで、ほんとすごかった。(汗)
また懲りずに遊んでください。



| パティママ | 2009/09/24 15:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがトト。
わが家も最近、オフ会ってほとんどなかったんだけど、
楽しい1日だったわ。

オヤツやおイモを強奪されようと、知ってるわんずなら
笑って、許せるもんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しょん子。さんのカメラでも、パスタはやっぱりダメ?
パスタはどんだけ撮っても数打ちあたらないのよね。(苦笑)

頭痛はなんとか治まりました。やっぱり今の時期も
熱中症には気をつけないとね。

| のん太 | 2009/09/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

こちらこそありがとうございました。
パティ家とはいつ以来でしたっけ?
ウチの愚息がしつこくってゴメンネェ。
ジュディちゃんやベルちゃんにしつこくって叱られてました(笑)
それにしてもみんな良く走ったね。
ベルちゃんはボール封印で不完全燃焼だったかもしれないけど・・・。

焼いもも美味しかったですね。
コチラこそまたご一緒してくださいね。
楽しみにしております。

| しょん子。 | 2009/09/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

本当に久々のオフ会だったけど
最高のお天気とみんなの笑顔!!
最高だったね
それにあんなに元気なSHOくんの姿が見れるなんて~
行った甲斐あったわぁ
今度は来月のおかげさんでで・・・おくどさんのご飯か?

| チョコ | 2009/09/24 21:27 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

こちらこそありがとうございました。
久しぶりのオフ会>めちゃくちゃ楽しかったです。
色々とのん太さんのお話も聞けたし・・・ね。

パスちゃんの写真ねぇ、残念ながら全部ピンボケ。
腕が付いていかない上、レンズの選択ミス(泣)
ハードルを飛んでる所を是非ともUPしたかったんだけど・・・。

今度またリベンジさせてね。
例の場所でね♪

| しょん子。 | 2009/09/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

今回は楽しい企画をありがとうございました。
イモ堀の時は暑い位でしたが
ランに居る時は涼しい風も吹き
犬どもには最高のお天気だったんじゃないかな?

来月も楽しみにしときまっせ(笑)

今日はありがとね。
電話してる時に居たみんなは安心して帰って行きました。
(例の本人は今、来てます。いたって元気そうです)
あ!ブログの写真まだ削除してないや。

| しょん子。 | 2009/09/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

ビーグルだけでもv-344なのに
お芋掘りまでできるなんてv-364v-411
しかもとってもいいお天気でv-278

私も連休最終日はミニオフ会でドッグランに行ったら
なんとビーグルがたくさんいてビックリ!でした。^^
ビーグルに囲まれたら幸せですよね~

| tomo | 2009/09/24 23:21 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会でしたね~
他の方の記事も偶然お見かけしました。
父ちゃん、ナル君がはじけていましたよ~~
家のやつらと走っていただきたいと思いました。

んふふっ、連休の最中、関東、東海ビーグルもはじけてましたよv-10いつか、皆さんではじけてみたいですわ(^^♪

| かんちゃん | 2009/09/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

昨日?(まだ大丈夫?)ありがとうございました~
ほんまに我が家も久しぶり。。。
楽しかったわぁ~♪

父ちゃんも元気になって・・・
ハナも落ち着いてて・・・こんな嬉しい事はないよ~ウルウル♪

また遊んでね!
来月は372北上ね!! 笑

| ハナママ | 2009/09/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ~

先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
水曜、祝日に感謝どす~
父ちゃんの元気さも見れて、ホント嬉しかった~。
来夢のタオル争奪画像、楽しそうやね~~
お芋掘り、暑かったけど、良い経験やったわ♪
次回は、北上してきてくださいね~

| さくら | 2009/09/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
前回出会った時もココでしたね(笑)何か嫌な予感!?

SHO君が元気になっていたのにはビックリ
親子のバトルも見れてホッとしました。
この日ののんは画像を整理してたらストーカーにしか見えないね。
叔母ちゃんと遊んでくれたNalu君に感謝します。

あのイモ掘りは…暑かった~~~
しょん子さんのお芋も大きい物で大変だったでしょ。
お芋って引っ張ったら一杯付いて出てくる物だと思ってたけど違ってました。腰痛大丈夫?
来年もイモ掘りオフ♪が恒例になると良いですね。
続く…楽しみにしてますね。

| のんママ | 2009/09/25 09:36 | URL | ≫ EDIT

わ~知ってる子が沢山!
しょん子。さん家、ほんとオフ会登場久ぶりですね
芋女も行きたかったわ~

SHO君、お尻どぉ?
ちょっと匂ってたほうが、熟女vが喜ぶけど。ほっほっほ

| vita一家 | 2009/09/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

普通に外を歩いていると、そんなにビーグルに会わないのに
こうして見ると、多いわね~♪
うちもオフ会は久しく出ていないわぁ・・・
これからしばらくは、オフ会日和が続きそうだから
あちこちで、こんなビー軍団が集まるのかもね。
そんな風に考えると、何だか楽しいわね♪

しゅう太は、厄年のように次から次とトラブル続きで・・・(~_~)
それでもいい先生に出会えたので、何だか希望が持てそうです。
元気になったら、また遊んでやってくださいね。

| しゅうママ | 2009/09/25 14:54 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

そうなんですよ、ビーグルに芋ほりに
とても楽しかったですよ。
お天気もね 何故だか 私たちが芋ほりしてる時だけ
ピーかんv-278
滝の様な汗が流れてました。
犬たち曰く『ランに俺達を残して行くからや』って言ってました(笑)

モカ君も楽しい連休最終日だったんですね。
愛犬が楽しそうにしてるのを見てると
コチラまで楽しくなりますよね♪


| しょん子。 | 2009/09/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

こちらこそ 是非ともお相手願いたいものです。
先日も最後まで走り倒してたNaluヲはんでしたが
若い若いアンセピ君の相手は出来るかしら?
鍛えておかなくっちゃ。。。

| しょん子。 | 2009/09/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

お互い久しぶりだったよねぇ(笑)
ハナちゃんも落ち着いてるようだし
そらちゃんは相変わらずだし(爆)
みんなの元気な姿をみて安心しました

北上の際は先導おねがいしますよv-218
ついていきますから(笑)

| しょん子。 | 2009/09/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

さくらさん 来夢くんともほんと久しぶりでしたよね。
なにせ父ちゃんの体調が悪くなってからと言うもの
オフ会らしいオフ会に参加してなかったからねぇ。
ほんと楽しかったわ。
色々とお話もできたし 来夢くんのファイアーもみれたし♪
来月 是非ともご一緒してくださいね。
まだまだ秋を楽しむぞ!!

| しょん子。 | 2009/09/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

悪夢が・・・>禁句よ!禁句!!笑
でもあの鹿を見たとき思い出してしまった。。。泣
パティちゃんにも悪い事したわ。
ビーグル立ち入り禁止って絶対にアレが悪かったのよ(大泣)

のんちゃんのストーカーぶりは明日にでもUPしますね(爆)
お楽しみに!!
写真を見てる限りでは10歳にはみえないよ♪
まだまだ若いもんには負けてられまへんって感じののんちゃんv-8

来年も芋ほり?
是非とも!! 参加しまっせv-217

| しょん子。 | 2009/09/25 16:30 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

そうなんですよ、久しぶりのオフ会でした。
ここずっと 指を咥えてみてるだけでしたから
とーーーっても楽しい一日でした。

父ちゃん まだまだ 臭いっす。
臭いうちにご対面した方が良い?爆

最近、うちのオヤジったら西向いてばかり行くもので
早くしぞーかに連れてけ!って言わなくては・・・
一度は交渉成立したのに オヤジったら忘れてるに違いないv-217

| しょん子。 | 2009/09/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

今日のしゅう太くんは如何ですか?
良い先生に出会えたみたいで良かったですね。
先生の言葉を信じて頑張って下さいね。
焦らずボチボチと・・・
そして元気なったらご一緒してください。
その日を楽しみにしております。

| しょん子。 | 2009/09/25 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/945-14e9fa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

