ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ドモもパーティーに参加


昨日の出来事。

珍しくお嬢二人とも揃って夕食をとれると言うので

それぞれの友達を呼んで たこ焼きパーティーなんぞ開いた。

        パーティーとは名ばかりで ただ単にワイワイやっただけだけど・・・笑

鉄板に油をなじませる為 犬ドモの分を焼いてみる。

一番初めって上手く焼けないんよね、くっ付いたりして潰れちまうの。

だから 犬用を先に(笑)



焼き始めると 寄って来るお二人さん ↓ ↓ ピタっとくっ付いて離れやしない。
090921c.jpg
090921b.jpg

タコは食べてはいけないので タコなし焼き (* ̄m ̄)プッ

ゴーヤ・にんじん・大根・きゅうり・ゴマ・・・等を混ぜて焼く。

出来上がりがコチラ ↓  青のり カツヲをトッピングして♪

090921d.jpg

出来上がったのが 自分達のご飯と解かると 煩いのなんのって・・・(熱いから冷まそうね)


                  『 おい! オカン!! 早く喰わせろ 』 
090921e.jpg


同じ様にパーティーに寄る犬ドモ。

貰えそうな人の所へ 場所をうつして ウロウロ・・・貰えないのに( ̄∇ ̄)

090921a.jpg







.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO*Naluくん、今度、トトパスといっしょに焼肉ぱーちーしようぜ!

| のん太 | 2009/09/22 09:21 | URL | ≫ EDIT

オオ!美味しそうv-238
そうなんですよね、
子供が大きくなるにつれ
そろってご飯が難しくなる・・・

しかし楽しそうですね
女の子がいっぱいで
うちは臭い男二人
連れてくる友達も
むさくるしいのばかり(お母さまがたごめんなさい)

食事は楽しく食べるのが
一番美味しくいただけますよね
SHO君 Nalu君も参加だしねv-42

| えり | 2009/09/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

焼肉ぱーちーですか?
それは良いですねぇ。
ってか 犬ども大騒ぎになるわさ(笑)

| しょん子。 | 2009/09/22 13:20 | URL | ≫ EDIT

えりさん

そうなんです、揃わないんですよね。
片付くのも遅いし・・・

>女の子がいっぱいで

でしょ? 
箸が転んでも可笑しい年頃で
とても賑やかでしたよ。

私には息子もいないし
きょうだいにも妹がいるだけで
男の子ってのがわからないんだけど
息子は息子でまた違った意味で楽しいんじゃない?
作って出すもの出すもの片っ端から
喰って片付けてくれるってちょっと憧れるな(笑)

犬どもも若いお姉ちゃん達に囲まれて
嬉しそうでした(爆)

| しょん子。 | 2009/09/22 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/943-936de256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

