ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎまくった一日

本日 2本目。



今日は朝から 超お疲れモードの犬ども。

ずーーーっと寝倒しております(笑)


・・・って言うのも 昨日は久しぶりにオヤジさんの遠征に同伴し

朝から晩まで水遊びを堪能したNaluヲはん。

そして いつもの如く 陸からワンワンと吠えるだけの父ちゃん。

それぞれする事は違ったけれど それぞれに疲れた一日になったのであります。



ではでは その様子を。



行った先は 琵琶湖湖西 ビワコマリンスポーツオートキャンプ内にある

パイレーツハーバー前。

ワタクシは初めて行ったのですが 昨日もスクールや試乗会やらで

かなりの人で賑わっておりました。

090916b.jpg

坊ちゃん達は 邪魔になってはいけないと ちょっと場所をかえ 早速水遊び。

090916c.jpg

カラっとしたお天気。

気になってた水温もそんなに低くなく 大丈夫でした。

090916d.jpg

↓の動画の様に 上のお嬢が石を放り込む音につられ 泳ぎまくるNaluヲはん。

父ちゃんは昨日も 胸がつかるあたりで ワンワンと吠えるばかり(苦笑)

090916f.jpg

アッチコッチに投げ込まれる石を追いかけ 泳ぎまくるNaluヲはん。

カモ以外にも反応するんやね(笑)

090916e.jpg

父ちゃんも少しは泳いでたけれど Naluヲはんに比べるとまだまだ・・・笑



しばらく遊んだ後は 体も冷えてきたので 休憩がてら15分ほど車を走らせ

駅の道しんあさひ風車村へ行ってきました。

残念ながら今の時期 ヒマワリや菖蒲の時期は過ぎ 秋に向けての苗が植えられただけで

花が少なく寂しかったけれど ワタクシはソフトクリームを食べ

坊ちゃん達には松坂牛入り(ホンマかいな?笑)クッキーを買ってやったり。

風車をバックに写真を一~二枚。

大きながちょうを目の前に興奮するNaluヲはんがいたり・・・

1時間程 潰す事ができました。

090916a.jpg




浜に戻ってみると コーギーのぎーちゃんが水遊びをしてた。

それをみて またまた 泳ぐ気になったNaluヲはん。

ぎーちゃんも中々の泳ぎ達者で、 放りこまれたボールめがけて泳ぐ、泳ぐ。

090916h.jpg

ぎーちゃんとNaluヲはん 面白いことに お互いのオモチャには興味なし。

同じ場所に放り込まれたオモチャでも 自分のを取りに行く。

あ!一度だけ 欲張りNaluヲはん 先にぎーちゃんのオモチャを咥え

自分の緑のオモチャを咥え 戻ってきてたなぁ (どんだけデカイくちやねん笑)

090916j.jpg

ぎーちゃんのオーナーさんにも一杯遊んでもらいました。

やっぱり一緒に水に入ると 遊び方が違うねぇ。

090916i.jpg

午前中・午後と ホントに泳ぎまくったNaluヲはん。

そして 吠えまくった父ちゃん。

この夏 どこへも連れて行ってやれなかった分、 昨日はホントによく遊んだわ。

帰りの車では 口を開け 爆睡の犬たちなのでありました。

090916k.jpg

昨日が泳ぎ収めかな?

来週はお出かけの予定がはいってるので海にはいけないし

10月にはいると水温も下がってくるので 長時間の水遊びは無理だな。



.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

