ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それはシッポのせい

今朝は雨だったので 朝さんはなし。

その分、 私の手が空いたお昼前に散歩に出てきました。

雨上がりの涼しい散歩となりました。

090915a.jpg

いつもと散歩にでる時間帯が違う為、 出くわす人の顔も違う。

久々に会った人に 

「 あれ? ショー君、 太った? 特に下半身が・・・ 」って言われちまいました。



太ったどころか 体調も良くなり  散歩に出るようになって 

実際には痩せたんですがねぇ・・・




太って見える原因は 恐らく  シッポの毛。

甲状腺ホルモンの影響で  ここ1~2年のウチに  シッポの毛が抜けて

地肌丸見えのしょぼいシッポになってたんですが  

薬が効いて  ココにきて  綺麗に生えそろい  以前の様な  

ふっさふさの太いシッポになったからかな?と

ワタクシは思っております。


090915b.jpg

ま! 確かにお腹のタルミはありますけどね 

それに Naluヲはんと一緒に居ると 太って見えますわな (笑)





明日は久々に 琵琶湖遠征に 坊ちゃん共々 同行してまいります。

9月中旬 琵琶湖の水はどんなだろう?

まだ 泳げるかな?   と思い検索にかけたら こんなのがあった

我が家でもウェットスーツ&ドライスーツは扱ってるけど 流石に犬のは・・・

浮力もあるし  保温性にも優れてるので これからの時期よさそうだけど

オヤジさん 全く興味なし(汗)

ま、いいっか! 

明日はお天気も良さそうだし  いっちょ泳いできますかね? ←犬がですよ(笑)





.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

