ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌドモ孝行

今日は ちょっとだけですが 久しぶりにイヌ孝行をして参りました。

上のお嬢同伴で♪

090909a.jpg

公園内の遊歩道を歩いてると 色んなニホヒが上がってくるのか

クンクン、ヒャンヒャンの酷い事。

特にこのお方↓↓ 何か見つけたのか動こうとしない

090909b.jpg

後脚はこんな感じ。 ケツイヌも健在(笑)

090909c.jpg

木々が生い茂る遊歩道を抜けると グラウンドがあったので ちょいとボール遊び。

珍しく父ちゃんもボールを (Naluヲはんを?) 追って走ってました。

090909d.jpg

曇ってて湿気もなく 暑さもマシだった本日。

でも やっぱり走り回った後は ヘロヘロだったイヌドモ。 

(イチョウの葉も まだ 青々としてました。)

090909e.jpg


090909f.jpg

本当は今日 上のお嬢と 砥峰高原に行きたいなぁ~って言ってたんですが

ライブカメラで見ると ススキ穂もあまり開いてなさそうだったので

また次回って事で・・・今秋 一度行って見たいと思ってます。





.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

