ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人遊び

おはようございます。

朝晩は本当に過ごしやすくなりましたねぇ。

坊ちゃん達も ちょっと涼しくなりゃ この通り↓

日向を選んでは 二人くっ付いての朝寝 zzzzz

090907b.jpg

でも 昼間はまだまだ30度越えの播州地方でございます。

昨日もエアコンを付けてた位ですから。

Naluヲはんも またまた一人水遊び (苦笑)

090907a.jpg
2つほど前の記事の写真と被ってますが↑は昨日撮った写真。

何が面白いんだか1時間近く遊んでました。

その様子はコチラ↓。 何か見つけた時はシッポが小刻みに揺れるのが面白い。



勝手な時は こうやって水に入って行くのに

雨の日の散歩やシャワーは大っ嫌いのNaluヲはん。

この後のシャワーでも大暴れ!!

だったら 水に入らんかったら良いのに(笑)






.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

引き続き
ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.



スポンサーサイト

| Nalu | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

