ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん お元気ですか?

大変、ご無沙汰しております。

放ったらかしにしてるにも関わらず 毎日の様に訪問してくださる皆さま

どうもありがとうございます。




気がつけばもう9月になってました。

今年の夏は本当にアッと言う間に過ぎてしまい、とても短い夏でした。


090904b.jpg

実はこの夏バタバタとしてたのはが下の娘の事でして・・・

(↓のミミちゃん来阪の日も その娘の事で出かけてまして残念ながらご対面は出来ませんでした 泣)

夏休みも終わり ひとまずひと段落・・・と言いたい所なんですが

まだまだ気がかりな事もあります。

この一ヶ月でワタクシ 体重も2㌔減ってしまいました(泣)

090904a.jpg   以上2枚は上のお嬢の撮影

坊ちゃん達はと言うと 私がこんな感じの毎日だったので

放ったらかしの日が多く この夏の思い出の写真なんて全くございません。

12時間位の二人での留守番の日も何日かあったしね。

090904c.jpg

父ちゃんにおきましては 肛門腺が炎症を起し 血膿が溜り

肛門腺洗浄に3日間ほど通った日もありました。

090904d.jpg

一方 Naluヲはんは元気そのもので 夏ばてもせずに

一人水遊びを堪能されておりました(笑)



今しばらく 更新も滞るかと思いますが

時間が出来れば ちょこちょこと更新したいと思います。



.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

引き続き
ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

