ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰ですが元気です

1週間ぶりの更新となります。

放ったらかしにしてる間にも 父ちゃんへのご心配コメントを

沢山頂戴してたようでありがとうございます。



その父ちゃんの足の具合なんですが 病院から帰ってきた日の午後には

痛みも治まったのか 変わりなく過ごしておりました。

コメントでも頂戴してますように オヤジさんに抱き上げられた時

うまい具合に入ったのかも・・・って今になって思います。

報告が遅くなり申し訳ありませんでした。




で、 その坊ちゃん達の最近の様子です。

父ちゃんは足の調子は良いんですが  相変わらず寝てばかりです。

090817a.jpg

一方 Naluヲはんはと言うと・・・

コチラも相変わらずの生活を送っております。

この夏 バタバタしてる私。

例年の様に水遊びに連れて行ってやれないので

自分一人で水遊びをしております(笑)

090817b.jpg
090817c.jpg

今日も一人で1時間程遊んでました。

遊んでくれるのは良いんだけど・・・ ・・・ 後が・・・ ・・・ 汗




こんな感じで変わりなく過ごしてる坊ちゃん達です。

お盆休みも3日間ほどあったんですが
 
その間も 私用で出ずっぱりの私。

坊ちゃん達は留守番。

あ! 一日だけ 仕事先まで一緒に連れて行き 帰りに少しだけ水遊びをしました。

でも カメラを持って行ってなかったので写真はなし (苦笑)



8月に入ってからと言うもの 私の気が全く犬たちに向いておりません。
(だからと言って 坊ちゃん達を放ったらかしにしてるんじゃないんですけどね)



月が替われば ちょっとは落ち着くと思いますので

それまでちょっとオヤスミ致します。

皆さん いつもご訪問ありがとうござます。

レス付けもそのまんまになってますが お許しくださいね。

まだまだ暑い日が続きますが 皆さま 体調管理に気をつけ

暑い夏を乗り切って下さい。

                            しょん子。 SHO*Nalu


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

