ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んーーーー

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

SHOの出身犬舎のランカスタービーグルス猟犬訓練所が
閉鎖されることになりました。
お山には10数頭のビーグルが残ってるようで里親さんを募集されております。
引き続き
ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.



さて  その父ちゃんなんですが・・・

今日はなんだか調子が悪い。(2~3日前にもありました)

歩かせてみると ヒョコヒョコ左足を引きずってる感じがあり

小刻みに震えて ずっと寝てる。

抱いてやろうとケツに手を廻すと ピーピーと声をあげる。

滅多にこんな啼き方しないのに・・・

昨晩のバトルで足を痛めたか? (そう言うと今日は一度もバトってないや)

それとも  昨年の検査で解かった 腰の狭小症の影響がでてきたのか?

3ヶ月前までの調子の悪かったのは やはり 甲状腺だけじゃなかったのか(汗)

少し様子をみてみます。



| SHO父ちゃん | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと・・・・・これは久々に心配ですねぇ・・
でも足を痛めただけかもしれないし・・
ちょっと震えてるのは心配ですねぇ・・

| ガオ母さん | 2009/08/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

ガオ子ちゃん

どうしよう。
階段も登れねぇ。
なんか付け根の辺りが凹んでる(滝汗)

| しょん子。 | 2009/08/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

脱臼してない?凹んでるってのが気になる・・・
病院行く方が良くない?

| ジョジョボ | 2009/08/11 05:43 | URL | ≫ EDIT

Jさん

昨晩 寝つきも悪かった。
今朝 起きてきみたら寝返りもせず
昨晩寝させたまんまの体勢から動いてない。
今日 病院へ行ってくるわ。

ジョジョはどうよ、その後。
下痢血便止まったか?

| しょん子。 | 2009/08/11 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/930-72fb648a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

