ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ☆ありがとう☆おめでとう


怒涛の(笑)レス付け終わりました。

遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

で、今日の記事を書く前に・・・




.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.  

SHOの出身犬舎のオーナーさまが亡くなったと先日の記事にかきましたが
それに伴い ランカスタービーグルス猟犬訓練所が閉鎖されることになりました。
お山には10数頭のビーグルたちが残ってるようで
ランカスター犬舎最後の仔犬(4頭)は無事に里親さんが決まったそうですが
残った成犬の里親さんを募集されております。
成犬を受け入れるには色々な難しい問題があるかとおもいますが 良かったら
ランカスタービーグルス猟犬訓練所閉所のお知らせ 
をご覧になってください。 よろしくお願いします。

.。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。. .。:*:'☆、。.





それでは  久々に坊ちゃん達の登場です。

1週間前のことなんですが Naluヲはんの誕生日にあたり

Naluヲはんのガールフレンドのミミちゃんから プレゼントとが届きました。



鴨猟のイメージトレーニングをしてね・・・とカモのオモチャ♪

それからオヤツに

ミミちゃんとおソロのTシャツにと 沢山 頂戴しました。

いつも父ちゃんの分まで用意してくださりありがとうございます。

090809a.jpg

また おソロのTシャツでお写真が撮れると良いなぁ。

・・・で  今日はそのミミちゃんの6歳のお誕生日

nalu.jpg

一年一年 こうして元気で揃って 良い年重ねましょうね。


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

Naluくんワイルドに食らってるね~!
でもそこもう食べるとこちゃうで(・m・ )クスッ

ミミとお揃いのボーダー
やっぱり男の子のSHO&Nalu親子の方が似合ってますね(^^)
鴨のおもちゃも聞くところによると熱心に遊んでくれているそうで
本物のカモが捕れるようになるのも夢じゃいかな?(笑)

ホント、揃って元気に6歳を迎えられてうれしく思います(*^^*)
こちらもいろいろと頂いちゃってすいませんでした。
とっても幸せそうに食べていましたよ♪
これからも一緒に良い年を重ねていきましょう!

| ミミのパパ | 2009/08/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

Naluヲ君お誕生日おめでとう

 Naluヲ君もう6歳になったんですね
早いですね お誕生日おめでとうございます

これからも、ワイルドなNaluヲ君を期待してます

今年がNaluヲ君にとっていい年になりますように\(~o~)/

| あひくん | 2009/08/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

改めまして ミミちゃん 6歳おめでとう。
お互い元気で6歳をむかえられた事
嬉しく思います。


>でもそこもう食べるとこちゃうで(・m・ )クスッ

え?そうなん?
僕はいつも貰うのはココやけど・・・  by Nalu

鴨のオモチャは父ちゃんと取り合って遊んでおります。
すでに背中はヨダレでカピカピ(汗)
いつかは獲ってやるぞ!と イメトレに励んでおります。

メールありがとうございました。
あの時間 雨が上がったので
散歩に出ておりました。スミマセン。

| しょん子。 | 2009/08/10 16:58 | URL | ≫ EDIT

あひくん

ありがとうございます。

元気でまた一年過ごせたらなぁ~って思います。
見かけは老けてるけど やること 全然落ち着きない(汗)

| しょん子。 | 2009/08/10 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/929-fff47271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

