ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いましばらく

本当にスミマセン。
沢山のお祝いメッセージを頂戴してるにもかかわらず
放ったらかしにして・・・

7月31日のレス付け (げっ!1週間放りっぱなし) と
ちょっと一言BBSのレス付けだけ
させて頂きました。(前後したことお許しを)

皆さまのところにも全く足を運べておりません。
取り残されそうです(汗)

それにしても なんでこんなに時間がないんだろう?

今日は朝から頭痛が・・・先ほど鎮痛剤のんだけど
マシにならず。

まだこれから仕事残ってるし 晩御飯を作らないといけないし
坊ちゃんたちの散歩も残ってるし・・・

明日の予定が済めば ちょっと落ち着くと思いますので
残りのレス付け 今しばらくお待ちください。

本当にゴメンナサイ

| しょん子。 | 16:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたくしが良く言われる言葉をそのままあなたに...
『無理しなさんな!』

| ガオ母さん | 2009/08/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

ブログは時間のある時にが原則です。
無理しないで,
のんびり長~く続けましょう!

| Toyo | 2009/08/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

母さん

ありがとっ!
女はついつい無理しちゃいますよね(苦笑)
お互い気をつけましょう

| しょん子。 | 2009/08/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ありがとうございます。
Toyoさんの様に
毎日マメに更新できたら良いんだけど・・・汗

| しょん子。 | 2009/08/09 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/928-921eb74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

