ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳

バタバタとしてる間に 3日の昨日 Naluヲはん 6歳になりました(笑)

昨日は全く誕生日を祝ってやる時間もなく その気にもならず・・・

スマンな~ Nalu。

でも 先日の父ちゃんの誕生日に一緒に祝ったらから良いやんね

写真も使いまわし ↓ 確か春にとったお写真 

090804a.jpg

そんなNaluヲはんを不憫に思ったのか 上のお嬢が学校の帰りに

ワンコ用のケーキを買ってきてくれました。

上:フランボワーズケーキ   下:マンゴーケーキ


                   ありがと! お嬢!!  by Nalu
090804c.jpg


6歳も元気で そして 想定外に元気になった父ちゃんと仲良く

Naluヲはんらしく過ごせたらと思ってます。



胴胎犬のライナス君、ビグ君とも 元気で一年一年

いい年を重ねられますように♪

同じ誕生日の 東京に住むビー友 Mickey君 おめでとう♪







ブログ更新をしてないにもかかわらず  Naluヲはんへのお祝いコメントや
メールを頂戴し ありがとうございました。
気分的にはすこーーーし落ち着いたんですが 明日まで立て混んでおります。
レス付けも溜まっております  ごめんなさい。
お返事必ずしますのでお待ちくださいね。





| Nalu | 16:08 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう!6歳ですか♪早いです~ね。。。。。。

v-308v-286Naluしゃん お誕生日おめでとうv-314

昨年は、鴨追いに始まり、遠泳と言うりっぱなトレーニングを積み増した。

今年は、是非、鴨GETしてください。
鴨の背油は、コンガリ焼くと風味が増すそうなので、Naluしゃん にうってつけです。

SHO父ちゃん&Naluしゃん そして ご家族のご一同様のご健康をお祈りいたします。

「Naluの家って良いよな!ケーキが有ってv-274
 オイラの家は、ヨーグルトに6切れのトマトとチーズとぶどうだぜ!」
                                              by Mickey

| Mic | 2009/08/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

昨日アクセス多くなかった?(笑)
飛行犬にて勝手にお祝いさせていただいたわ(=^*^=)
あ...いけねえ(汗
まずはナルちゃまお誕生日おめでとうから言わなくちゃ(^^;)
素敵で輝いた六歳になりますように...

| ガオ母さん | 2009/08/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~っ!

Naluヲさん6歳おめでとう♪
元気でステキな1年でありますように。
そして鴨が獲れますように。

おばちゃんはNaluヲさんが獲った鴨を
是非、食べてみたいと思います。ジュルっ

しょん子。さんお忙しいようですが
体調崩さないようにねっ!

| ぱぶろん | 2009/08/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

ナルヲは~ん☆
コングラッチェ♪
梅雨明けしたし(ですよね?)夏楽しもーe-281
海・川・鴨・・・楽しいこといっぱいだね!

| とと | 2009/08/04 23:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

Naluヲ様、6歳のお誕生日おめでとう!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
健康で、元気いっぱいの日々を過ごしてね♪
6歳は、どんな笑いで賑わしてくれるかな^^
優しいお姉ちゃんがいてくれて嬉しいね~
美味しそうなケーキ~うまそー・・・(゜¬゜) 
どんなふうに食べたのかな~

しょん子。さんもお忙しいようですね。
梅雨明けして急に本格的な暑さになってきたので
ご自愛くださいね!

| さくら | 2009/08/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

Naluヲはん、6歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも、そのまんまのNaluヲキャラでいてね。
SHO父ちゃんもどんどん若返ってるし、
のんびりなんてしてたらダメよ。(*≧m≦*)ププッ
楽しくステキなことがいっぱいの6歳でありますように♪

しょん子。さま、お忙しいようで何よりです。
ひと言お祝いを言いたかっただけなので
レスはいつでもいいんですよ~。

あ、映画は早く観るべし。(*≧m≦*)ププッ

| ちえちゃん | 2009/08/05 00:31 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、お誕生日おめでとう!!
6才も、たくさん弾けて
楽しい話題をたくさん提供してね。

しょん子。さん、すっかりご無沙汰しています。
と云っても、この時々お邪魔しているんだけど・・・(^_^;)
いつも立ち読みばかりで、ゴメンナサイ。
SHOくんもすっかり元気な様子で、良かったですね。

お忙しそうですが、
暑い時だけに、ご自愛下さいね。

| しゅうママ | 2009/08/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆Naluヲはん!!!

相変わらずビーグルらしく暮らしている
Naluをはんはやっぱり最高です☆
いつまでもそのままのキャラでいて下さいね。

まぁ~しょん子。さんは大変でしょうけど...。

↑ちえちゃんも書いてるけど
映画は早く観るべし!!!

| 花ママ | 2009/08/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

Naluくん6歳のお誕生日おめでとう♪
すっかりご無沙汰してしまってまして(汗)
父ちゃんも元気に回復されててよかったです!
しょん子。さんもシーズンだからお忙しいでしょうね。
夏風邪に気をつけて頑張ってくださいね☆
鴨を追うビーグル親子を一度生で見てみたい^^

| さくらママ | 2009/08/06 00:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、Naluヲさん、お誕生日おめでとうv-274
娘さんはやさしいですね、ケーキおいしかったかな?

また、ご家族が、1年健やかにすごせますように・・・

| かんちゃん | 2009/08/06 00:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

Naluちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-278
カモ追いかけて泳ぐ姿とか拝見すると、元気いっぱいでよろしい、よろしいv-238
ほんとに、今年中に会えると嬉しいなあ

また一年、楽しくお過ごしくださいね

| vita一家 | 2009/08/06 07:47 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん お誕生日おめでと!
おっしゃれ~~なケーキ美味しかったかな?
お姉ちゃんやさしいのね!

お返しは捕りたての鴨かな?  ガンバレ~~!

SHO父ちゃんと仲良く元気にお過ごしください!

| ともこ | 2009/08/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

ナルさんおめでとうございます

| とと | 2009/08/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

Nalu君、6歳のお誕生日おめでとう!

SHO君も元気になってきたし、お二人で楽しい一年を過ごして下さいね。
これからも色々やってくれる事を楽しみにしてますね。

しょん子さんもこの夏も忙しそうですね。
まだまだNalu君にはゆっくりさせてもらえないかもよ。

その分私たちが健康になっていくかも~~~(笑)

なんだか変な天気、無理せず頑張ってね。





| のんママ | 2009/08/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

Nalu君6歳のお誕生日おめでと♪

(うちの娘と1日違い!? 笑)
今年こそ「いっぱい」遊べます様に♪

| ハナママ | 2009/08/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

きゃー、かなり遅くなっちゃった。(>▽<;; アセアセ
Naluくん、6才の誕生日おめでトト。

しょん子。さん忙しいようで、カラダ壊さないように。

いつも元気なNaluヲはんを見てると、こっちまで元気になるから
この1年もめいっぱい、元気でいてね。

不憫だなんて、これっぽっちも。
みんなにお祝いしてもらって、幸せなビーゴーだよ。(^^)

SHOくんのお里もビーグルさんたちにも、新しい家族がめぐり会えますように。

| のん太 | 2009/08/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

Micさん

Mickey君もおめでとう♪
また一年一緒にいい年重ねようねぇ。

もう一週間が経とうとしてますが
本当に3日は余裕がなくって
全くなにも考えてませんでした。
・・・が娘が急きょ 用意してくれて
ありがたかったです。

| しょん子。 | 2009/08/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

母さん いつも色々とお心つかいありがとう。
うんうん、めちゃくちゃ多かったよ。
さすがのガオブログだわ♪

ありがとっ!
こんなヤツでも6歳になれたわよ(笑)

ところで王子 その後 大丈夫?
サンルームで何があったんだろう?

| しょん子。 | 2009/08/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

おばちゃん 僕がカモをとったら
鴨鍋バーチーに招待してあげるね by Nalu

今年も無理っぽいけど・・・苦笑

おめでとうをありがとう。
いつの間にかこの子も6歳。
ちょっとは落ち着いてくれるのかなぁ~

| しょん子。 | 2009/08/09 13:44 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

Wメッセ ありがとうv-221

水遊びの季節がやってきました。
今年は何回くらい連れていってやれるかなぁ~
ちょっと 忙しい夏なんだよね(苦笑)

| しょん子。 | 2009/08/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

さくらさん ありがとうございます。
6歳もNaluヲはんらしく
元気で明るい一年を過ごせたらと思ってます。

「ケーキは美味しかったよ。
 どんな風に食べたかって?
 一口でペロリさっ♪」 by Nalu

| しょん子。 | 2009/08/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

ありがとうございますぅ。
いい加減落ち着いて欲しいと思う反面
落ち着いたら寂しいなぁ~って言う思いも半々(笑)
今年もNaluヲはんらしく
元気で明るくすごせたら・・・って思います。


あ~ん 早く観にいきたいよ。
ちえちゃん 2回目観た?

| しょん子。 | 2009/08/09 14:00 | URL | ≫ EDIT

しゅうママさん

ありがとうございます。
6歳もNaluらしく
元気で明るい一年になればと思ってます。

ゴメンナサイだなんて・・・
お互い様です♪
しゅう太君も元気ですか?

| しょん子。 | 2009/08/09 14:02 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

おめでとうをありがとう。
はい!6歳も元気で明るく
過ごしたいです。

映画 早く行きたいよぉ。
なんとか時間を作らないと・・・

| しょん子。 | 2009/08/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
サクオさん(笑) その後も変わりないですか?
りん君もすっかり大きくなられたんでしょうね。

カモ追い親子>機会があれば見てやって下さいな(笑)

| しょん子。 | 2009/08/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

ありがとうございます。
ケーキ>一気喰いでした。
もっと味わって喰え~~って娘が(笑)

| しょん子。 | 2009/08/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

おめでとうをありがとう♪

vitaん家のおばちゃん、
カモをゲットした暁には
ネギしょってきてね by Nalu

| しょん子。 | 2009/08/09 14:25 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

ありがとうございます。
ケーキはめちゃうちゃ美味しかったそうです(笑)
ケーキくらいないと・・・って買ってきてくれました。

6歳もNaluヲはんらしく
元気で明るく過ごせたら・・・と思ってます。

| しょん子。 | 2009/08/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

ありがとうございます。
はい!また一年 SHOと共に
元気にすごせたらと思ってます。

元気印ののんちゃん目標に頑張るぞ!

| しょん子。 | 2009/08/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

ありがとう♪
涼しくなったら
一杯遊ぼうねぇ。

その後 ハナちゃん 大丈夫かな?

| しょん子。 | 2009/08/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

ありがとうございます。
はい!元気になった父ちゃんと一緒に
明るく楽しい一年になればと思ってます。

涼しくなったら一度遊んでやって下さいね。

明日はおじょーさんの誕生日ですね♪
またお伺いしま~す

| しょん子。 | 2009/08/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

Nalu ちゃん
6歳のお誕生日おめでとう~~♪

お祝い、遅くなってしまいごめんなさい。
Naluちゃんとモモは同級生だもね。ふふ
この一年も、病気をしないで元気に暮らしてね。
それから、お父ちゃんを大切にするんだよ~~(笑)

| モモmama | 2009/08/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

6歳のお誕生日おめでとう♪

Naluヲくんお誕生日おめでとう♪ v-274v-274
お祝いが今頃になってごめんなさい。
美味しそうなケーキを食べられて良かったね。
毎日が楽しい6歳でありますように。
お父ちゃんとNalu君が元気で過ごせますように。v-238

| ぶらっきぃ | 2009/08/27 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/927-0b136245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

