ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかねぇ

まだ梅雨明けしない播州地方でございます。

今週末もお天気が崩れるようなこと言ってるし・・・

いつになったら 暑い、暑い夏がやってくるんでしょうね?




なにがどうって言う訳じゃないんですが

一人バタバタとしております。

日曜日以来 写真すら撮ってない。

8月、毎水曜日予定が入ってるし 

週明けの月曜日から一週間  ゆっくりとパソコンの前に座れないかも・・・

090731.jpg

3日のNaluヲはんの誕生日には なんとか 更新できるように

時間を作ってみたいと思ってますが

その月曜日が私の気持ちに一番余裕がないかも (汗)



| しょん子。 | 20:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたくしもバタバタしてたけど三日に予定が入ってるのでなんとか三日を休みたい一心で今日まで仕事をしてきたわ。
ブログ書いてる場合じゃねーな・・お互いに(笑)

| ガオ母さん | 2009/07/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

加古大池ってすごい!父ちゃん、やるねー
鴨追っかけ親子さん、えらいはしゃいで楽しそう☆
ブリもこないだかも狙いで荒川にダイブしようとしてたんで
あまりの汚さに慌てて止めました

足がずるっとあぶないところで・・・

Naluクンは遠泳できるんですよねぇ
いつかは狩らせてやりたいなぁ♪

しょん子。さん、お身体いたわってくださいねぇ
疲れは大敵ですしね。


ではでは父ちゃんの鴨追い、また期待してます

| かさん | 2009/08/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

夏男Naluヲさんお誕生日おめでとう。
今夜はきっと美味しい手作りご飯を食べたんだろうねっ。


| おじょー | 2009/08/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けたけど・・・

暑中お見舞い申し上げます v-468
あっついねぇ v-393
風吹いてないし~湿度現在でも70%で室温が29.5度
今夜は熱帯夜かなぁ

あっ!!

v-286Nalu君 お誕生日おめでとうございますv-300
いつまでも今のままで元気で!
おかぁちゃんに叱られてくださいね v-392v-353

| チョコ | 2009/08/03 21:28 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、お誕生日おめでとうv-286
今年もカモGET目指して頑張ってね♪
いつもNaluくんのいい泳ぎっぷり楽しみにしてます☆

| tomo | 2009/08/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん[e:134]

8月3日
6歳のお誕生日おめでとう
これからもSHOちゃんと仲良く、
元気いっぱいの笑いネタを提供して下さいね

『また愛しのNaluヲ様に会いに行かせてもらうね by ドラゴン』

しょん子。さん
やっぱり今日は1番大変そうですね
身体に気をつけて下さいね

あー、もしかしたら日にち変わってもたかも

やったら、Naluちゃんごめんなさい

| きまきま | 2009/08/04 00:01 | URL | ≫ EDIT

Naluくん、おたんじょうびおめでとう。
どんな6歳を迎えたのかな?
これからも元気で、お父さんと仲良く弾けちゃって下さい。

ようやく梅雨明けですね。
身体に気をつけて、楽しい毎日でありますように。

| ちゅらママ | 2009/08/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

母さんは偉いなぁ~
キチンと仕事を片付けてくるなんて・・・
私なんて未だにレス付けも
まともに出来てやしない(反省)
・・・で楽しかったかい?

| しょん子。 | 2009/08/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

かさん

はい!父ちゃん やりましたよ。
半分 泳がなければ仕方ない状況だったんですがね。
これで父ちゃんもカモ追いに目覚めるかしら?笑

お!ブリちゃんは何を見つけて ダイブしようとしたんだろう?

| しょん子。 | 2009/08/07 16:07 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ありがとう。
あの日の晩御飯は
超手抜きのご飯でした(汗)
でも美味しそうに食べてくれたけどね(笑)

| しょん子。 | 2009/08/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

梅雨があけて一気に暑くなりましたネェ。
チョコさんの高層マンションの上階でも風はないですか!
熱帯夜も続いてますよね。
でもクーラーなしで寝てますよ、私♪

ありがとう。
あの子でも6歳になれました(笑)
見かけは6歳以上だけど
することはまだまだお子ちゃま♪

| しょん子。 | 2009/08/07 16:12 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

ありがとうございます。
無事に6歳を迎える事ができました。

カモGET>生涯のテーマですな(笑)

| しょん子。 | 2009/08/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

ありがとうございます。
無事に6歳をむかえる事ができました。
また1年SHOと仲良く元気ですごせればと
思っております。

ドラゴン君、いつでも姉ちゃんに
連れてきてもらってね。
その内 父ちゃんのお許しも出ると思うから(笑)

| しょん子。 | 2009/08/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

ありがとうございます。
ABC会員ももう6歳なんですねぇ。
なんだか早いね。
もうすぐシニア世代突入なんて
想像できないよね(笑)

ちゅら家の皆さんこそ
お体気をつけてお過ごし下さいね。
それにしても 暑い!!汗

| しょん子。 | 2009/08/07 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/926-577d2714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

